唯で~すすきスキ♥Sweety-262444.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TryOut #2!
 
 
 
 
ご来場くださった皆様、
Ustreamでご視聴してくださった皆様!
 
 
 
ありがとうございましたすきスキ♥Sweety-279030.gif
 
 
 
一番最初の出演ということで
めちゃんこ緊張してました....:(;゛゜'ω゜'):
 
 
 
 
でも、いざ本番!と舞台に立ったら
皆様とっっっっってもあたたかくて....すきスキ♥Sweety-233228.gif
 
 
 
今回のセットリストは、
UNLUCKY GIRL!!、My line、back into my world...
 
 
そして、とっておきのSWEETYすきスキ♥Sweety-250899.gif
 
 
 
ワンマンライブぶりの披露でした!
 
 
 
この曲は、タイトルの通り
Sweetyの自己紹介的な楽曲なので
私たちもこの曲を
こよなく愛しておりますすきスキ♥Sweety-284649.gif
 
 
 
久々に披露できて、
とっても楽しかったですすきスキ♥Sweety-240542.gif
 
 
 
 
この楽しかった気持ちが、
少しでも皆様に届いていたら
嬉しいなぁ........すきスキ♥Sweety-204531.gif
 
 
 
 
 
素敵なイベントに参加することができて、
とっても光栄ですすきスキ♥Sweety-276870.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にホントウにありがとうございましたすきスキ♥Sweety-301094.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-06-30_22.13.03~01.jpg
 
 
 
 
髪の毛、朝6時に起きて
頑張って巻いたのに
本番前にはほとんどなくなってましたとさ(ゝ。∂)~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)