さやかでっすすきスキ♥Sweety-msg_a0726.gif
 
 
本日は池袋サンシャインシティ 噴水広場にて
『TryOut #2』のイベントに出演させていただきましたぁすきスキ♥Sweety-uri201111_016.gif
 
 
 
見に来て下さった皆さん本当にありがとうございましたすきスキ♥Sweety-mum201006_031.gifすきスキ♥Sweety-de_03_1013.gif
 
 
今回も素敵なアーティストの皆さんと一緒に
歌って踊らせてもらって本当に楽しい1日でしたすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
 
 
今日のわたし達の歌とダンスで少しでも楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいですすきスキ♥Sweety-msg_a0734.gifすきスキ♥Sweety-de_03_1013.gif
 
 
 
今日の為に
久しぶりのSWEETYをたくさん練習したんですすきスキ♥Sweety-pot201209_041.gif
 
 
 
しかもね…
ダンスも今までと少しだけ変わってたんだよすきスキ♥Sweety-mai201303_009.gif
気付いたかなぁすきスキ♥Sweety-mai201204_001.gif
 
 
 
 
 
これからも今まで応援して下さっている方や初めてSweetyを知る方に
いっぱい楽しんでもらえるようなパフォーマンスをして行けるよう頑張りますっすきスキ♥Sweety-ari201206_036.gif
 
 
 
本日は本当にありがとうございましたすきスキ♥Sweety-cms200911_016.gif
 
 
 
 
 
お弁当の……竹・幕の内弁当は
美味しく頂きましたよぉすきスキ♥Sweety-uri201111_016.gif
 
 
大好きな卵焼きが入ってたんだぁすきスキ♥Sweety-de_03_1013.gif
 
すきスキ♥Sweety-2013-06-30_21.39.18~01.jpg
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)