るんたったーすきスキ♥Sweety-de_02_1015.gif
 
 
さやかです |壁|ω・)
 
今晩わっすきスキ♥Sweety-de_01_1034.gif
 
 
 
 
今日は凄く暑くて扇風機が二台も稼働していた竹之内家でした(;´д`)
 
 
 
 
 
その原因の半分は、お昼に作ったベビーカステラモドキかもしれないですすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
 
 
 
なんせ我が家には4.5㌔のホットケーキ粉があるのでなんとかして減らさなければいけないんですすきスキ♥Sweety-de_01_1090.gif
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-06-15_23.07.33.jpg
 
 
 
久しぶりにたこ焼き機を使ったので結構楽しかったんですけどねすきスキ♥Sweety-de_02_1015.gif
 
多少…形が歪なのは…見なかった事にして下さいすきスキ♥Sweety-de_04_1014.gif
 
 
 
ひっくり返すのが意外と難しくてねあせるあせるあせる
 
もう少し修行をしないとダメねすきスキ♥Sweety-de_01_1021.gifすきスキ♥Sweety-de_04_1014.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日は
オカダヤで買い出しをして来ましたすきスキ♥Sweety-de_03_1024.gif
 
コスプレで必要になる部品はオカダヤが一番すきスキ♥Sweety-de_03_1012.gif
 
 
 
 
すぐに帰るつもりだったのに
ウィッグとかカラコンとか見てたら1時間もウロウロしてしまったすきスキ♥Sweety-de_01_1039.gif
 
 
 
時間に余裕が無くなってあわてて頼まれていた買い物をしてたらね…
 
 
箱ティッシュを買って帰るつもりが、間違えてトイレットペーパーを買って帰ってしまったよ…(「ω`;)んー…
 
 
久々にやらかしてしまったすきスキ♥Sweety-de_01_1091.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、でもほらすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
トイレットペーパーは大事だしさっすきスキ♥Sweety-de_01_1067.gif
 
 
 
ティッシュはポケットティッシュでなんとかなるしすきスキ♥Sweety-de_03_1024.gif
 
 
 
 
ちょっとした間違いはありますよっすきスキ♥Sweety-de_01_1061.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日…また買いに行かなきゃな…すきスキ♥Sweety-de_01_1034.gif
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)