今晩わっすきスキ♥Sweety-ed_04_07_098.gif
 
 
さやかでござるすきスキ♥Sweety-ed_04_07_114.gif
 
 
 
 
今日はニャンコがお爺ちゃんと一緒にリードを付けてお散歩してたでござるよドキドキ
 
 
すっごくほのぼのしたでござるすきスキ♥Sweety-dp_03_01_010.gif
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
今日は唯ちゃんとゆりぽんからもらったプレゼントを紹介しようと思いますすきスキ♥Sweety-dp_01_02_006.gif
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-06-06_23.34.24.jpg
 
 
 
じゃじゃぁーん\(●^∀^●)/
 
王冠王冠2のグラスーーーすきスキ♥Sweety-ed_04_07_130.gif
 
凄いの!
360℃ぜーんぶ王冠に囲まれているのすきスキ♥Sweety-ed_04_07_127.gif
 
 
 
全部で王冠は9つドキドキ
ぜいたくぅ~すきスキ♥Sweety-dp_01_02_006.gif
 
 
ウルトラスーパーめたんこ可愛い\(≧∀≦)/
 
 
そして
ゆりぽんからは鍵のブレスレットぉすきスキ♥Sweety-ed_04_07_130.gif
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-06-06_23.38.00.jpg
 
 
じゃじゃーんすきスキ♥Sweety-ed_03_04_002.gif
 
色も私の好きなブルーを選んでくれたんですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_087.gif
 
 
鍵もウルトラスーパーめたんこ可愛い\(≧∀≦)/
 
 
 
 
皆、本当にありがとぉo(≧△≦)o
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!
実はゆりぽんの2hゲストの際、素敵なお花も届いていたんですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_088.gif
 
 
本当の本当にありがとうございましたすきスキ♥Sweety-ed_04_07_121.gif
 
 
 
 
 
 
皆のパワーをもらってドキドキ
 
明日も頑張るぞぉすきスキ♥Sweety-dp_01_02_006.gif
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)