今晩わっすきスキ♥Sweety-ed_04_07_066.gif
 
 
さやかですっすきスキ♥Sweety-dp_01_02_006.gif
 
 
 
 
今日はSSTのニコ生でしーたぁーすきスキ♥Sweety-dp_03_01_010.gif
 
 
出だしはちょっとポセじぃちゃんが
お邪魔むしして来ちゃいましたが
なんとか画質を落としての放送になりましたぁあせるあせるあせる
 
 
 
今日はねドキドキ
衣装は上海アニメパーティーで着た衣装だったんですよすきスキ♥Sweety-ed_04_07_130.gif
 
アレンジSweeTシャツ\(^o^)/
 
 
ちょっとだけ背中をチラ見せしちゃった(*ノωノ)ポッ
 
 
 
課外授業では
ついにゆりぽんが登場!!
水族館!!!!!!!!!!!!
 
可愛かったぞょぉ~すきスキ♥Sweety-dp_01_03_001.gif
次回もゆりぽんの動画~ドキドキ
 
 
流れるYOー\(●^∀^●)/
 
予約しなきゃ┏(・ω・)┛ハハハッ
 
 
 
そしてSweety一周年アニバーサリーで撮影秘話などもたくさんお話出来て楽しかったですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_062.gif
 
 
 
 
自己紹介チェケラッチョーは…
皆さんちゃんと耳栓しなきゃダメよっすきスキ♥Sweety-dp_01_03_008.gif
 
でも…0%じゃなかったドキドキ
 
 
 
11.7%だったよぉ~~~~すきスキ♥Sweety-ed_04_07_127.gif
 
皆さん!!!!!!!!!!!!!!
ありがとぉございますっすきスキ♥Sweety-dp_01_02_006.gif
 
 
 
さらにさらに!!!!!!!!!!
まさかのサプライズでまたお祝いしてもらったよぉぉぉぉぉすきスキ♥Sweety-ed_04_07_087.gif
 
唯ちゃんとゆりぽんから似顔絵を貰ったんですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
詳しい写真はまた後日ご報告させて頂きますね(^ω^●)
 
 
さらに皆さんのお祝いの言葉やイラストまでお送って頂いてほんとーーーーーーーーーーーーに嬉しかったですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_087.gif
 
私の宝箱に保管しなきゃ!!!!!!!!
 
 
 
ケーキは放送後に皆で食べたんですよぉ\(^o^)/
凄く美味しかったよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
2日間お祝いしてもらって本当に幸せな竹之内ですドキドキ
 
 
本日のニコ生をご視聴、コメント下さった皆さん本当にありがとうございましたすきスキ♥Sweety-ed_04_07_121.gif
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-06-05_01.09.57.jpg
 
 
 
因みに、今日のホワイトボードイラストは私だよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)