大家好!我是、小唯~すきスキ♥Sweety-306141.gif
 
 
 
 
帰ってきました日本!(∩´∀`)∩ワーイ
初めての海外、初めての上海!
人生2回目の飛行機!
いろんなことにドキドキしすぎて…すきスキ♥Sweety-292330.gif
2泊3日、イベントはもちろん、上海ライフをたっぷりエンジョイしてきましたすきスキ♥Sweety-213555.gif
 
 
 
 
本当は上海からブログを更新したかったのですが、
回線が安定しなくてお届けできなくて・・・申し訳ないです:(;゛゜'ω゜'):
なので、今日は写真を含めたっぷり書いちゃいます( ゜ω^ )b
 
 
すきスキ♥Sweety-sh1~01.jpg
 
 
飛行機の外!
私もゆりぽんと同じく、はじめて窓側に座ったので
初めて生の雲海を見て大興奮!!
でも写真は10枚も撮ってないよ。笑
 
 
すきスキ♥Sweety-CYMERA_20130519_000910.jpg
 
 
上海タワ~。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。
 
 
中国と言えば中華!
偏食なワタクシ、いろんな人に
「ご飯・・・大丈夫なの?」と心配していただきました(´・ω・`)
 
ところがどっこい!
心配ご無用!
 
私は上海で
「水餃子」と「小龍包」と「豚の角煮」を克服しましたすきスキ♥Sweety-296475.gifすきスキ♥Sweety-296475.gifすきスキ♥Sweety-296475.gif
 
 
 
本場の味は、ホンモノだったぜ・・・(^ν^)
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-IMG_1681.jpg
 
 
 
ごはんも食べました。しゃけのふりかけ持参で。
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-IMG_1656.jpg
 
 
 
 
会場!
 
上海アニメパーティーのステージでは、
キャンディーテレポーテーションと
今回、TOYOTA×Studio4℃さんの制作する「PES」短編アニメーションに使用される
新曲My Lineを初披露すきスキ♥Sweety-278984.gif
最後にback into my worldを歌いました~!!
 
 
言葉が違っても、曲に合わせて手拍子をしてくださったり、
最後にはたくさんの拍手と笑顔をいただきましたすきスキ♥Sweety-291712.gif
 
 
上海のスタッフさんもお客様、みなさんとてもあたたかくて
思わず涙がこみあげました・・・(´;ω;`)
 
 
 
謝謝、上海のみなさん…!
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-05-20_21.07.41~01.jpg
 
 
 
衣装は、TAFの時と同じで
SweeTシャツとNaSuBiカラーのパニエ!
さらにTシャツにアレンジを加えて、肩にNa君のシールを貼りましたすきスキ♥Sweety-294812.gif
 
 
 
 
今日の2hでゆりぽんが話していた上海の事を含め、
明日のニコ生「SweetyのSweetyすたでぃタイム」でも
たくさんお話しようと思いますすきスキ♥Sweety-204531.gif
19時からの放送ですよぉ!
是非、ご覧いただけるとうれしいです~!
 
 
放送ページはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-IMG_1822.jpg
 
 
 
おまけ。
上海の空港にて。笑
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)