東京 自由が丘の整体、ワンネス整体!ホリスティック リラクゼーション

 こんにちは、ワンネス整体の末延です(^-^)

 今年は10周年を迎えることができました。これも一重に皆様に支えられてこそ、皆様には心より感謝申し上げます。

 ワンネス整体10周年パーティを終え、講座やワンネスのレイキセミナーなど盛り沢山のイベントも開催させて頂いております!ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 また、今年は全国様々なところへ足を運ばせていただき、広がるご縁に新たな可能性を感じているこの頃です。



 12年前に福岡の自宅にてヒーリング整体を開業して、10年前に今の自由が丘に移店することが出来ました。

 その中で、述べ3万人以上のご縁を頂き、ワンネス整体、オイルヒーリングが本物であることを証明することが出来ました。

 歩けなかった方が歩けるようになり、医師に匙を投げられた方、逆子や不妊の悩みを乗り越えられ無事妊娠出産されたり、また目に見えない心のことや恋愛結婚のご相談などなど、実に様々なご相談を通して数多くの出会いがありました。

 こういこうことはサロンだけで起こったのではありません。講習会で数多くの人がいる中で実際に多くの方が目にした事実です。

 本当に数えられないほど沢山のご相談を頂き、今ではオイルヒーリングのみでほとんどのご相談に応えることが出来るようになりました。

 体のことはもちろん!心も魂も人生も含めて健康を目指して!それこそが "ワンネス" の所以だからです!



 私たちは、一切妥協しません。

 「体のこと、心のこと、スピリチュアルなことならワンネス整体があるから安心」

 これは、私たちが皆様から頂戴した言葉で、とても誇りに思っているメッセージです。

 私たち人間は、愛することでホルモンや自律神経が正しくはたらき、体も心も魂も人生も健康になります。

 健康に関して、体のこと、心のこと、スピリチュアルなこと、人生のこと、色々なところにいったけど何かが足りないと思われている方は、心の深い部分で本当のことを求めているはずです。

 是非、一度ご来店ください。きっとあなたの中の美とパワーと愛が目覚める切っ掛けになるはずです^^



 また、近々(数ヶ月以内)に新しくメルマガをはじめますので、健康について、愛について、本当のことについて本気の方は是非一緒に学んでいきましょう!

 私はフワフワしたスピリチュアルや現実に活かせないものが好きではありません。

 見えない心のことやスピリチュアルなことだからこそ、リアルで役立にたたなければならないのです^^

 せっかくこの世に生まれて来たのですから、最高の自分を生きていきたいですものね。

 自分を生きられるのは自分だけ!

 そんな本気の人と一緒に学んだり高め合っていけたらと考えています。

 もう、考え出すとほんと欲張りで、絵を描こう、ギターを弾こう、詩を書こう、良好に行こう、YOGAをやろう、と色々やりたいことがいっぱいあります。

 もう、いっそう瞑想アーティストと名乗って全部やってみたいなーなどと今後のイメージを膨らませています。

 人生あっという間ですから、毎日少しの時間を大切にしていきたいですね(^_^)



 
 
ワンネス整体 Home Top 2015.01.28自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28