東京 自由が丘の整体、ワンネス整体!ホリスティック リラクゼーション
ワンネス整体 顔ツボde全身美肌術 奥山留美 2015.03.28

こんにちは、ワンネス整体の末延です(^-^)

はやいもので、もう9月になりますね。

昨年の今ごろは、顔ツボde全身美肌術という本を出版させて頂きました。

皆さまに応援頂き、本当に嬉しかったです!

改めてお礼申し上げます(^人^)

 ●楽天ブックス: 顔ツボde全身美肌術

 ●Amazon:
顔ツボde全身美肌術 (五つ星が3つも☆ ※あと一冊!



さて、今日は美夏さんがLINEにアップして下さった記事を転載させて頂きます。




クラブ美夏さんのLINEよりクラブ

今日から9月ですね!

あっという間に過ぎていく時間を
大切に…懸命に…生きましょ☆


去年の今ごろは
『顔ツボde全身美肌術』の
撮影や原稿のチェックをみんなで
必死にしていたな~と思いだして…

まだ出版から1年も経ってないの?
と、留美先生と驚いていました…笑


いろいろと普段経験できないことを
経験させていただけて、

また今までの技や情報などを
整理して表現できて、

本当にいい機会をいただきました☆


私自身は、自分のレシピが
本に掲載されるという
遠い未来に描いていた夢が

末延先生、留美先生のお陰様で
トントン拍子で叶っちゃって
拍子抜け&がむしゃらでした~!

ありがたい…懐かしい…(*´-`)☆


皆さま、もちろん
お買い求めいただいたと思いますが…

保存用に!プレゼントに!
何冊でもご購入をよろしくお願いします♪

ご希望の方には留美先生のサインを
おつけ致しますので
お気軽にお申し付けください!!


それでは9月もはりきって参りましょう!
いつもありがとうございます☆(*^^*)




顔ツボde全身美肌術 ワンネス整体 奥山留美 1509







本当に、皆さまありがとうございました!

また、『顔ツボde全身美肌術』 の講座でも
関東をはじめ各地の皆様・企業様に応援頂き
心より感謝しております。

この場をかりて改めてお礼申し上げます四つ葉


講座は今年の春で一段落致しましたが
ご要望が御座いましたら全国どこにでも伺いますので
お声をかけてくださいね。

講習会・講演会のご依頼も承っております。


それでは、今日も一日ありがとうございました!

ワンネス整体
末延茂晃




ワンネス整体 顔ツボde全身美肌術 奥山留美 2015.03.28

 ●楽天ブックス: 顔ツボde全身美肌術

 ●Amazon:
顔ツボde全身美肌術 (五つ星が3つも☆ ※あと一冊!



【奥山ブログより】

 ●[出版ストーリー!]顔ツボde全身美肌術






ワンネス整体 Home Top 2015.01.28 自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28 ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28 ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28 ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28

ワンネス整体 facebook 2015.01.28 ワンネス整体 メールマガジン メルマガ 2015.01.28 ワンネス整体 奥山留美 オイルマッサージ アロマ オイルヒーリング 2015.01.28

※上記画像をクリックしてご希望のページをご覧ください。

自由が丘の整体ならワンネス整体にお任せ!オイルセラピー オイルマッサージ リラクゼーションサロン