L-O-V-E LifeTime 発表会♪ | The Holy Love

The Holy Love

Love is the only key

ますます神々しさを増してゆく空虹

 

 

あまりに123シンクロが凄まじいので、

ひふみ祝詞を覚えて、歌えるようにしました音譜

天界帰依DASH!

 

 

その実、

ライオンズゲートを境に、キビシめ調整が入り。

色々重なった上、トドメは台風15号。

家は床下浸水、父の作業場が床上、

そしてまたもや車がオシャカに汗

 

その1週間くらい前に、街が水につかる夢を見たので、

別次元で起きたのかな~と思っていたのですが、

まさかの予知夢となってしまった。

 

停電は約11時間。漏電スイッチに気づいたので、

もう少し早く復帰していたのかも。

 

お水は、ちょろちょろ出てくれていたので、

お風呂にためて生活用水に。

食べ物飲み水は、若干備蓄していたので、

大丈夫だった。

 

結局、3か月近く引きこもり状態に。

さすがに心が折れそうになったが、

今思えば、土星が巡行になった日、

憑き物が落ちたかのように、フっと。。。

ルースw

 

 

やっと再開したジャズピアノレッスンは、

今年最後となった。

 

L-O-V-E総仕上げに、

先生がベースをキーボードで弾いてくださった。

音に気を取られて足のリズムが狂い、

歌詞をまつがえ止まってしまったあせる

演奏はドンドン先へ行くから、止まらぬようにと。

ハイ~

 

さらに。ソロのレッド・ガーランド風左手が、

2・4の裏でやっていたつもりが、

何故か、1・3の裏になっている事が判明!

この土壇場での訂正叫び

 

発表会前の歌のレッスンは、今年最初で最後に。

ピアノで精一杯で、歌がおろそかになっている事

を指摘され滝汗あせる

ある程度、手元を見ないで弾けるようにして、

歌を大事にしないと。

 

他、Let It Be、Autumn Leaves、Route66を歌い、

こなれ感の為に、歌詞だけスラスラ読めるようにするのと、

見事にスウィング感がなくなっていたので、

リズムを意識するように、と。

 

伴奏を林先生に頼んだので、

ダブル先生に囲まれての豪華レッスンが、

意外と早く叶った。

 

 

そだ、リハしよ~と、ストリートピアノへGoDASH!

クラシックを練習する、

ノーマスクの合格イケメンと出会い、

聴いてもらえた。

 

めっさ拍手してくださって、嬉しかったケド、

緊張で喉が締まってしまい、ファルセット全滅汗

 

そんなこんなで迎えた発表会。

先生のAutumn leaves でスタート音譜

アレンジ、スキャット最高でした。

スカートがブルーローズで、シリウスな感じ宝石ブルー

 

 

リハの時、マスクにピアスが引っ掛かり、

取ろうとしたら根本からボキっと。

心のザワつきが反映されたか、途中音を見失い、

何とか右手で繋いで、止まらずに済むという、

本番どうなる事やら状態で臨んだ。

 

土壇場でのレッド・ガーランド風左手訂正が凶と出、

スキャット前の一発、リズムがズレてしまったビックリマーク

 

咄嗟に矯正出来、ホっとするも束の間、

1つ目のファルセットが引っくり返りガーンネガティブ

3コーラス目で何とか立て直し、事なきを得た。

 

 

これな~

歌のレッスンやらなさすぎはよ。

来年は、バランスとってゆきたひ。

 

 

3月、ジャズピアノの発表会に初参加するので、

リベンジ出来るとイイナメラメラ

 

p.s.

おうちへ帰った時、父の車がなくて、

出掛けたのだな~と思っていたら、

何故か父が居たので、車どしたん?と聞いたら、

へ?盗まれたかね?と。。。

急いで庭に出ると、車があるというあせる

 

悦月さんの脳マッサージを受けたばかりだったので、

一瞬クォンタムリープしたとか!?

 

 

勝手にクーラーが動きだしたりも。

これはETガイドの仕業かなw

 

 

 

 

地球の波動上昇で、コッチとアッチの境が

曖昧になってきているみたいな話もあるし。

 

不思議体験が日常茶飯事に。

1414面白くなってまいりましたDASH!

 

でわでわ、良いお年を鏡餅

 

神聖幾何学フラーレンも、

宜しくお願い致しますm(_ _)m