12月4日双子座満月と、水星逆行のメッセージ&カードリーディングのご感想 | THE CIRCULATION OF LOVE

THE CIRCULATION OF LOVE

愛(天意)と祝福をお届けする 
ザ サーキュレーション オブ ラヴ
∞あいの循環∞
天意へ還る、虹の架け橋♪
https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

今夜0時47分、双子座で満月です満月

フルる前のルナちゃんをばラブラブ

左下にシュっUFO

 

 

エナジーを、タローデパリでよみました。

 

 

Six of Water 逆位置

 

テーマ:忘れられた記憶、過去生(世)、再会、

ノスタルジア、第六感。

 

水の精霊が、過去と現在を繋ぎ、

シンクロやサイン、夢の内容やデジャヴュを通じて、

大切な忘れものを届けますプレゼント

 

逆位置なので、幼少時代のトラウマや、過去生(世)の傷等、

その忘れ物は、辛いものかもしれません。

 

ここで腹を決めて、自分が自分の親になったつもりで、

しかと受け取めてあげる。

 

負の想念を昇華させる事で、ネクストステージへの

招待状を、手にする事が出来るでしょう。

 

くれぐれも、目の前の忙しさで心を亡くし、

恐れや心配といったマインド(思考)で直感を阻み、

導きのサインを、スルーされませんように。

 

 

カードを正位置に戻すには、

幼子の素直さ、純真無垢さそのままに生きるのを

綺麗事とし、こうあらねば、こうあるべきという

マインドを先行させて生きてゆくのが大人だという、

勘違いな思い込みに気づく事がKeyカギ

 

無垢だが幼稚ではない、というのがラファ・・・

じゃなくてっミソにひひ

 

目にうつる全ての事は、メッセージプレゼント

メッセージを受け取る為には、

今に在り、感謝の状態に在る事。

 

事象に対して、好き嫌いや善悪、比較等でレッテルを貼り、

ジャッジするエゴ、偽の自分のままでは、

優しさに包まれている事にすら気づけません。

 

 

俯瞰で冷静(霊性)に観察している、

気づきの意識こそが、

真(神)我、本当の自分です。

 

 

そして、今日から水星逆行がはじまりました流れ星

うわぁ~またか~と聴こえてきそうですがにひひ

過ごし方はもうおわかりですネ。何だっけはてなマークという方は、

過去記事DASH!

 

石井ゆかりさんの「全体の空模様」より、

一部転載させて頂きますm(_ _)m

 

水星は23日まで逆行しますが
この間、コミュニケーションやスケジュール、交通の面で
「予定通りではない動き」が生じやすいかもしれません。
 

この動きは決して「不運・悪い動き」とは、言えません。
というのも私たちは、

「知っている道」「あらかじめ決められた道」だけを歩いているとき、
意外なものに出会いにくいのです。
 

スケジュールがその通りに進行したり、
会うことになっている人にだけ会えたり、
訪ねたお店が全部ちゃんと営業していたりすると、
「それ以外のもの」には、出会えないのです。
 

予定外のこと、意外なことが起こり、
道に迷い、混線してはじめて
あっとおどろくものに遭遇できます。
 

この時期はそうした遭遇が、やはり大スケールで

起こりやすいはずです。

 

木星と海王星のトライン(120度)は、
精神の非常な深さを感じさせます。
まるで湖の底の、水中洞窟のようです。
 

心の中の、だれも入ったことのない場所に
全ての感情の源泉があるような
それを発見するような
そんな出来事が起こるかもしれません。
 

聖なるものと俗なるもののあいだにある架け橋が
地上で繋がっている場合には
漏れなく地底でも繋がっている
というようなことが、あるのではないかと思います。

 

~という事で、

バタン!!いったーいガーンと倒れたら、ソファーの下に

コロンと転がっていた大切な忘れ物が見つかるという。

転んでも、ただでは起きない心意気が肝心。

 

そこで。

水星逆行中の過ごし方を、マーメイドとイルカ達に

きいてみました。

 

写真にバッチリ、精霊も一緒に写ってくれましたキラキラ

美しい弧を描いて飛んでいます天使

 

 

Tranquility  平穏、冷静(霊性)、静けさ

 

自分の時間を大切にし、セルフケアを。

天然塩やアロマ、キャンドル等を取り入れ、

心身共に、浄化を心がけましょう。

 

どんぴしゃですネ~ニコニコ

心にゆとりがあってこそ、想定外を楽しめるわけで。

 

頭をからっぽにして、ボーっと出来るバスタイムは、

直感やひらめきといった、魂の声と繋る為に、

非常に大切な時間でもありますし。

 

 

さらに。

 

双子座満月の知性、柔軟性を見方につけ、

年末大掃除のごとく、頭と心も大掃除を。

 

これまでを振り返る事で、本当に大切なものを見極め、

合わなくなったものは潔く捨て去り、

冬至という、大きな節目を迎える前に、

なるたけ軽くしておきましょう。

 

Good luck虹

 

 

The Circulation of Love
HP http://ainojunkan.handcrafted.jp/
Creema https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
 

先日、カードリーディングのご感想を頂きましたm(_ _)m

 

「 愛さんの言葉はスッと自分の中心に入ってくる言葉だなと

感じまし た。
 

ぐらついているところにエネルギーを与えてくれたような

感覚があ りました。
 

目標を定めて 、淡々と出来事を迎えていく気持ちでいたい

と思います。
 

また別の内容でカードを引かせてもらいたいなーと考えています。
 

ありがとうございました。」

 

最後に、

 

「これからも多くの人に愛さんの言葉が届きますように。」

 

とまでおっしゃって頂けて、本当に嬉しかったです。

 

有難うございますm(_ _)m

 

カードリーディングのご依頼は、
コチラへダウン

 

プレゼント企画、絶賛開催中ですプレゼント

(システム上Sold Out表示になってしまいますが、

クリックして詳細をGet音譜

 

 

清水にお越しの際は、エスパルスドリームプラザへGoDASH!
是非2F、CRAFTMARKETさんへ
お立ち寄りくださいませm(_ _)m