WebShop新作!水晶・ターコイズ・アメジスト・マザーオブパール・アクアマリンのブレスレット | THE CIRCULATION OF LOVE

THE CIRCULATION OF LOVE

愛(天意)と祝福をお届けする 
ザ サーキュレーション オブ ラヴ
∞あいの循環∞
天意へ還る、虹の架け橋♪
https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

石達の個性的な型が楽しい、夏を水々しく彩る
ネイティヴスタイルの天然石ブレスレットです波

梅雨晴れの一瞬をキャッチカメラ


マザーオブパールの配置を左右逆にし、
誰もが持ち併せている、女性性と男性性を統合、
慈悲を超えた慈母愛に昇華、そして循環晴れ

天然石ブレスレット

手首サイズ16cmで、弱冠ゆとりを持たせました。
石達の意味やトータルエナジー等、
詳細はHP、またはCreemaへ。

Thanks Sold out m(_ _)m

(BASEアプリ経由で繋がってくださった皆様へ。
有難うございましたm(_ _)m

iPhoneが古く、アプリを開くと落ちてしまう為、
フォローやコメントをお返し出来ず、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

感謝しておりますラブラブ

The Circulation of Love
HP http://ainojunkan.handcrafted.jp/
Creema https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

突然部屋に、この石ちゃんがポツンとえっ

石

前も、浴室の天上から、同じような石ちゃんが一粒
落ちてくるという、不思議な事があり。
確かジョン・レノンも、同じような事があったそうで。
その時は、ふ~ん、そんな事もあるのネ~と
スルーしてしまいガーン

今回は、この石ちゃんは何を伝えようとしているのか、
大天使オラクルカードでリーディングしてみました音譜

オラクルカード

Clairaudience 透聴する ザドキエル

「自分の心の中や、周りから聴こえてくる
愛に満ちた導きに気づいてください」


このところ「歯」シンクロが続いており。
素直に受け取り、4、5年振りに歯医者へ行ったら、
虫歯ゼロのミラクルがあったばかり。

その後、歯だけにハっ数霊だったか!!と気づき。

表面的な事に惑わされず、中庸、フラットな状態で、
魂のささやく声、直感をキャッチし、
シンクロを通じたサインの真意を、見極める事が大切
だなぁと、改めて実感した次第。

こんな時、カードリーディングは、自分の理解範囲や
思い込みで判断しない為の、優れたツールとなります。

自分のカードリーディングは、タローデパリが中心ですが、
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを、
合わせて使う事もあります音譜

例えば、このカードのザドキエルとは、神の公正。
慈悲、慈愛、記憶、勉学のサポート。

オーラは、濃いインディゴブルー。
繋がる天然石は、ラピスラズリ。

天使や鉱物のサポートも受けながら、あい、天意を、
メッセージやアクセサリーを通じて、お届け致しますラブラブ

カードリーディングのご依頼はコチラへダウンm(_ _)m
http://ainojunkan.handcrafted.jp/items/2570834


清水にお越しの際は、エスパルスドリームプラザへGoDASH!
是非2F、CRAFTMARKETさんへ
お立ち寄りくださいませm(_ _)m

shop