かに座の新月と夏至のメッセージ | THE CIRCULATION OF LOVE

THE CIRCULATION OF LOVE

愛(天意)と祝福をお届けする 
ザ サーキュレーション オブ ラヴ
∞あいの循環∞
天意へ還る、虹の架け橋♪
https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

明日24日、午前11時31分、かに座で新月です新月

#幻日

水の禊となった夏至の余韻も重なるエナジーを、
(あと20cmで目の前のどぶ川があふれるところでしたあせる
タローデパリでよんでみましたキラキラ

Eight of matter 逆位置

テーマ「現実的な実践」

理想と現実のギャップを、どう埋めてゆくのか、
問われている。
逆行中の海王星があらわす「見直し」にも通じる。

チェックポイント:
他人の意見に対する懐疑的な姿勢、忍耐の欠如、
うまくゆかない運命にある計画、不十分な資金繰り、
秩序の欠如。

批判する人が大勢おり、偽善者も沢山存在します。
不適切な処理が行われた資金、無駄遣いされた予算、
詐欺、賄賂、未払いのローン等を示す可能性が
あります。

偽りのクレーム、情報ミス、責任問題も、
このカードの逆位置と関連があります。


まるで1414な国の実況を見ているような内容ガーン
とは言えこの世は個々の心の顕れ、うつし世なワケでして。







暗いと騒ぐのではなく、自ら明るくする晴れ
自身の内を、真・善・美に整えてゆく事こそが、
自分を取り巻く世界だけでなく、国、地球、宇宙に、
善い影響を与えるという事星空

たまたまあさイチで、怒りのコントロール方法を見たのですが、
イラっとしたら、すぐソファに横になったり、
紅茶を飲んだりして糖分を取るといいそうです。
すぐ食べられるように、お気に入りの飴やキャラメル等
用意しておくといいですネ音譜

実はこれ、怒りにまかせて言葉を発してしまう前に、
「ハっ、今、自分は怒っているんだな、横になろう」
と、今に意識を取り戻し、自身を俯瞰するよう自然に
持ってゆける凄い技だったりひらめき電球

その上、自動的にデバッグ、修正モードが発動する
「履物を揃える」を加えたら完璧合格

本当に大切なものは何かを知る為の断捨離や、
優先順位が導き出される整理整頓もこまめにやり続け、
優れた判断を下せるようになる事が、カードを正位置に
戻し、真の豊かさへの道に繋がります。

#幻日

更に。

この時期気をつけたいのは、蟹座の持つ守りの姿勢が
間違った方向へ行かないようにする事。

安泰を望むあまり、流れを塞き止め水を淀ましてしまう
頑固な制限癖をしっかり見抜き、潔く手放せるかが
勝負どころ。

型を知り、型を捨てる。
脱皮しソフトシェルクラブへ変容にひひ

型破りと言えば、オトナの一休さんの中で、

水を器から器へ移してゆけば目減りして、
しまいにはなくなってしまう。

それは禅も同じ。

師匠の教えを形式的に受け継いでも何も残らん。

答えがない禅というものを、自分自身でとらえ、
時には器を壊し、
師匠よりもデカい器にブランデーを注ぎ、
シャカもダルマも乗り越える位のパンクな精神で、
修行に臨むべきだとわしは考えておる。


という一節がありました。


パンク精神で、固定概念をぶち壊せ音譜



真に白紙となった時、魂のままに動けるように
なります。赤子のごとく天使

あんず

こちらはうちのアンズの木、ジェミリーちゃんの恵み音譜
今撒く種が、秋分の収穫へ向けすくすく育ちますぶどう

さぁ~白紙となったその先に、何を描くのかアート
ここからが本番DASH!

Good Luck虹

The Circulation of Love
HP http://ainojunkan.handcrafted.jp/
Creema https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

カードリーディングのご依頼はコチラへダウンm(_ _)m
http://ainojunkan.handcrafted.jp/items/2570834


清水にお越しの際は、エスパルスドリームプラザへGoDASH!
是非2F、CRAFTMARKETさんへ
お立ち寄りくださいませm(_ _)m

shop