こんにちは。

藤田です。

ヒーリングスポットでもある白銀青い池にいきました。

 

 

ライトアップされていていろいろな変化が楽しめました。

 

 

昼間の景色を見たことがないのでまわりの風景はわかりませんが・・・

 

 

30分くらいはいろいろな変化を楽しむことができました。

マイナスイオンでリフレッシュになりスポットでした。

また行きたいと思いました。