なぜ上手くいかないのだろう?
と思う事が本当に人生に多い。

まあ、そう思ってるから
上手くいってないんだろうけど。

今日は良い事を学んだ

努力は実がならない

しかし、練習継続は実がなる

私は本当に頑張ってると思う
でも、頑張っても上手くいかない(笑)

才能もないと思ってるし
継続力もない。


今日も仕事でミスって晒し者


会社って憐れみないから
ミスはミス。改善案。P.D.C.A!
出来ないやつ要らない!

どの会社もぶっちゃけコレ。

女性は仕事できる人多いから
私がなぜ出来ないのか、不思議何だと思う。。


働くって何でこんなに辛いんだろう…ね


本音は、仕事したくない。
というか、出来ない。
でも、生きるために頑張ってやってる。

か、ん、じ。


この前預言で、あなたは愛される存在だということを忘れてはならないって言われたけど、愛される存在ってあまり元々思ってないかもって思った


自信がないし。


愛される存在かぁ〜。


難しいね😭😭


本来、皆得意なことがあるはずなんだろうけど、私は自分に合ってない事をやり続けてるから苦痛なんだろうな…分かってるけどねゲロー


主よー!!!!助けて下さい泣くうさぎ


最近はなんか、昔のようにやる気が起きません。


どーでもいいって感じ。