バッハーショウタのYouTubeが好きでよく見るのですが、最新の動画でん?!これは?!イエス様の御名で霊媒してる?!クリスチャンが出来てますびっくり

バッハショウタさんの
YouTubeは本当にためになることばかり。

世界を旅し過ぎて混合宗教になってる気がするけど、バッハショウタさんも早く救われて欲しいなって思うから祈りますお願い

他にも蛇や蠍から薬?!

全部、神様が忌み嫌われる動物だよ😭




けれど、残念ながらこの方は本物のクリスチャンではないのかな…あせる最後にイスラム教にも他の宗教にも神々が居るって言っているし😭


でもボランティアでやってるみたいだし、それに信じてなかったら、悪霊追い出しはできないし、、、


パキスタン🇵🇰でも主が働かれてる事を知りました。


パキスタンは、先祖たちが侵してきた罪が蔓延してますね😭神様は契約の神様なので、たとえ先祖が明かした劣悪な罪でも、その3.4世代が償う必要があるくらいきっちり契約を遂行されます。


列王記を読んでてその神様の性質がだんだん分かるようになって、父の罪を払拭し、主の目に良い事を徹底的に行って従順したヨシアは裁きを遅らせる事は出来ても、39歳の若さで死にます。それほどユダの罪が大きかったから。


私がヨシアなら、先代の罪をなぜ私が償わないといけない?!と思ったりしてました。あと今でも働く家系の呪いがあり、過去の先代の罪を私は受けなければなりませんでした。

その結果、家庭は崩壊してました。


が、イエスキリストを信じ、受け入れ、バプテスマを受けた私は、その罪を背負わなくで済んだのです、hallelujah!


今は恵みの時代で、イエスキリストを信じれて、受け入れれば、私の罪が許されるんです。hallelujah〜


本当、hallelujahな現実です…


そして、神様の祝福を繁栄を受け取る事もできるようになった…hallelujahです


なんで、皆信じないのか?!
不思議です😭❤️‍🔥