最近は感情を乱される事が多くて
前の自分に戻ってしまってました笑い泣き

敵は私に思考に
悪い思いを抱かせようとしてきます。
で、耳から目からその情報を入れてくる。

・お前は結婚できない
・お前はあの人からは好かれない
・お前は所詮〇〇だ…


とかね😇

で、私自身自らの人生を進むのを諦めようとさせてきます。


これもある意味、引き寄せなんですよね。
私は罪人の性質があるので、御言葉を信頼出来てないとまんまと↑に騙されてしまう。


『人はその口の実によって良いものに満ち足りる。人の手の働きはその人に報いを与える。』箴言12:14

自ら、自分の口でネガティヴを言ってその思考が絶対に正しいとしてくるんですね…


その悪い思い、考えをイエスの御名によってキャンセルします!!!!


何度もブログで書いてたのに、いざ自分の身に起こるとまんまと敵の策略に引っ張られてました。


過渡期なんだと思うんです。。
こんなに激しい戦い🪖が繰り広げたから。ゲゲ。

戦いに敗れた今、戻ってきたのは主の元です。

結局、御言葉意外に真理がないのが分かりました。



女性なら
何歳まで結婚したいとか
何歳までに子供が欲しい

私は特に!強く思ってるけど
かと言って今まで努力して頑張ってきたけど
独身です。。かと言って、好きでもない人と
私は結婚が出来ないです😭


私は結婚と結婚するのではなく
神様と結婚するのであれば
神は愛なり、愛する人と結婚したいです

それがどんな人であろうと…(^◇^;)

上手く進まない現実にモヤモヤして、私には結婚や子供が用意されていないのではないか?大きな夢があるのにそれは自我なんじゃないか?

って苦しんでいました。



けど、今朝この御言葉で安堵した。


箴言19:21
人の心には多くの計画がある
主の御旨のみが実現する。


私のうちにはたくさんの計画(理想)がある。しかし、主の御心だけが実現していきます。


私が救われたのも超自然的だったけど、それが主の御心でした、hallelujah!

計画を持つことはいい事だけど、その計画のうちで神様の御心だけが実現する!という意味だと私は思ってます。hallelujah!

でも一番は神様は私達神の子に地上でも私の計画に従ってあなたに最上の幸せを用意している。それが主の計画。

であるから、私のうちにある夢や希望は捨てたらダメ!だと思いました。

私は理想主義者であり現実主義者なので、、理想がないと生きるエネルギーが湧きません(⌒-⌒; )

しかも、その理想はかなり高いのかも。
個人預言でも理想の高さを言われたけど、あなたはよく頑張ってると言われたので、やっぱり心の内側にあるピュアな思いは神様が私に与えた思いなんだろうなって思うんです。

理想にかんしては、

箴言29:18
幻がなければ民は堕落する
教えを守るものは幸いである

の通りです、hallelujah!


罪ばかりを犯してしまったので、悔い改めをして、聖書読んで、神様のところに戻ろうと思いました笑い泣き


あと最近、3年前?の韓国語学学校の仲間と再開して繋がりましたお願いなんか、導きを感じます。。キョロキョロ


今も地道に週1韓国語やってるのですが、こんなに長く続くと思わなかったし、神様の導きのように感じて仕方ないです。。!


肩に力を入れなければ、神様が自然と導いてくれるんだな〜。


あと私には知り得ない情報とか人の事とかもついつい踏み入って知りたくなってしまう癖があります。


でも、大抵それは自分に益をもたらしません。


旧約聖書でもその事がたくさん書かれていて、偵察隊に行った人が巨人がたくさんいて戦いに勝てそうにないですと言って人々を恐れさせた事が書いてあったけど、

これと同じだなって思った。


人間関係苦労するのって、相手の気持ちとか相手の状況とか考えてしまうからであって(私の場合)


御言葉はそこは神の範疇だから、御言葉だけに心を留めておけばあとは全部私良い結果を与えるよ、なぜなら私は良い神だから。


って言ってますよね?!?!?!


はぁぁぁぁ、私はなんで愚かなんだー!


って今書きながら思いました。



あと、人のことをコントロールしたり、気持ち自分に引こうとしたり、それも私には出来ません。


でも、主は全てが可能だと思ってます。



私はただ、神様に信頼して地道にこの罪の性質から自由になったので、キリストの似姿に変えられて、成長していく過程に今いるんだな信じます、hallelujah!



長くなり過ぎたが、久々の赤裸々の思いの丈でした〜