聖書カレンダーで言うと
今はシバンの月の真ん中あたり。

このメッセージは自分に向けて言われてるのかと思うくらい今の私の状況にぴったりでした




ルツはただ、ナオミに従い、ボアズと出会い、祝福と繁栄を手に入れた


まさにシンデレラストーリー


ルツは私たち

ナオミは聖霊

ボアズはイエスキリスト


とみる事ができます。



最近の私は、とにかく行動してます

けれど、それは無駄な行動だとこの動画を通して語られてる気がしました😭


人間的な自我の行動は意味ないです


ただ、時間・体力・魂を浪費させます


神様の配置・采配ではないからですね😭



・睡眠時間をきちんと摂ってるのに

疲労感が強い

・全然楽しくない、つまらない

・心が満たされない

・とにかく疲れる



神のタイミングではない

神が導いてはおられない



そんな気がしてます。







では、なぜ私はここまで行動してるの?

頑張ってるの??



それは、じっとして祈って、安息にあずかって、聖書読んで祈ってるだけなら、現実が動かないし、時間がただ過ぎていくと思ってるからです。



🟰神様の計画に従えない

🟰神様の約束を信じられてない



から?と思ったり。



いや、信じてはいるけれど、今動くタイミングかな?と思って、祈りまくって聞いてても、導きとかタイミングが全然合わなくて。



あれやったり、これやったり、失敗したり、していくうちに聖霊の声が分かるのか?と思っていましたけど、シバンの月の動画はそれが無駄な行動なんだよって言われたような気がしました。



こんなに頑張ってるのになーーー😭😭😭



具体的に明確に聖霊が教えて欲しい!!!



それが今の切なる願いです!!!!!!!