人に期待するのではなく
主に対して期待する!


世の中の人や周りの人や
たとえクリスチャンでさえも
嫌なことを言ってきたり
嫌な態度をされたり
嫌な思いになることあります

最近私が言われたのは
昔の知り合いから私はスピってる
変な宗教にハマってる
性格に難あるからそういうのに引っかかる
だから、独身なんだよ

って言われましたw

自己卑下よりも怒りが込み上げて来ましたね

まぁ、でも世の中の人の
見方はきっとそうなんでしょうね


御言葉が心の中にないと
その度に心が傷付き、病み、閉じこもり
閉鎖的になって、自己卑下になる

けど、それが悪魔の狙いですからね?!笑


ということを自覚してるなとしてないととは大違いですね

ウジウジ虫になり悪霊の住処になっている人は敵は大喜びですわな

だって、敵が攻撃しなくたって、自分自身で勝手に病んでいくだけだからね🤣👏


さぁ、気付いた今、イエス様の血潮によって
その弱い心を打ち砕きます!!!


私はもう人に期待をしません
人に目を向けるのではなく
主に期待します!!!!!

人に期待をしないというのは
他人を無下に扱う事ではなく
ただ、主に感謝して感謝パワーを出して
いちいち人や状況、環境に振り回されて
悩むのではなく


私に与えられた夢に向けて
希望を持って走り続けることですね




in Jesus name!🔥❤️‍🔥