おはようございます

昨日は教会に行きませんでした

で、外出していたのですが
パワフルな姉妹(おそらく75歳くらい)
から電話が何回もかかってきてて

なぜ来ないのか?
という電話だったんですけど…

今朝電話で喝を入れてもらいました


イエス様の血潮の祈りをしてもらって
なんかモヤが晴れた感じしました🔥


私は本当環境に弱くて
人の霊に影響されてしまって
ウジ虫ちゃんなんですね。

すぐ落ち込むし、すぐ不安になりやすいし
全然成長してなかったのです

御言葉からも離れちゃってて
神様の御言葉通りにならない人生すぎて
もう色々疲れちゃってて

特に昨日の日曜は昔の友達と会ってて
それがプラスになるどころか
魂が削られる思いをしてたから

神様はナイスタイミングで
姉妹からの電話とか諸々で
私を守ろうときてたんだと思った。

そっちじゃないよー
選択間違えないでねー
ってデボーションでもそうだった😭


あなたは顔がとにかく綺麗で可愛いし
目が大きくてお人形の顔なのに
なぜ自信がないの!もっと綺麗にしなさい!
みすぼらしい格好はやめて
髪の毛もきちんとケアして
今しかないんだから、しっかりしなさい


って言われました


そうなんですよね、私なんでこんなに自信無くなっちゃったんだろう


オシャレも美容も好きなのに
気持ちが上がらないし

内面がきっと落ちてるからだと思います


教会に行ったり、人と会うと
病んでたり、ネガティヴパワー全開な人が多くて
エネルギー吸い取られてしまうのです

霊は移動するから本当にそうなんだって

だから御言葉が内にないと簡単に折れるし
御言葉が根付かないと霊が弱いから
環境や他人に影響されてしまうんだって


神様と会うのに、パジャマでいいの?
神様と会うのに、そんなネガティヴでいいの?

私はいつも感謝してたつもりだけど
どんどん真逆なことが起きてて
ムカついてきたけどww
それでも神様に感謝して気分上げて
私に与えてくださったこの美貌を磨く努力を惜しむことなく、輝き続けるしかないですね。