なんだかブログがお久しぶり。

最近は体調不良を頻繁に起こしてしまってます。ショボーン

その度に、イエス様の血潮の祈りと、日々の感謝を忘れないように、御言葉の力を祈りの力を再認識させられてます。

私はノンクリスチャンとして生きてきた人生の方が圧倒的に長いし、家族の中でも初穂です。

ということは、私の肉体のアイデンティティはノンクリスチャンとしての価値観が染み付いてるわけですわ。

産まれたての可愛い(これはいらない?❤️)小羊が1匹。そりゃ、オオカミも山羊も美味しくて食べたくてしかたないでしょう。

でも、大丈夫。可愛い小羊の私の最強で最大の味方がいます、イエス様。

私のイエス様は、この世の全ての権威を持っておられるお方であり、絶対的な王者です。

だから、この方にくっ付いていれば安全で安心で全てが満たされています。



最近はそんな体調だったけど、世的なトキメキもあったりして、アップダウンが激しかった(笑)

けど、あなたが与えてくれる旦那さんといち早く出会うために祈りの香を焚き続けますお願いお願いお願い


今年は、主からのチャンスは逃さないって決めました。


去年の私はまだ自分のことを捨てきれなかったし、キャパがありませんでした。だから、教会の奉仕も頼まれたのに自ら断ったり(こんな人いないよね?)、正直クリスチャンとは関わりたくなかった。爆

むしろ神様からのチャンスが沢山あったのに、自分なりに吟味してしまってました。

ハッキリ言って、それは従順ではなかったです。

今年は、そんな去年の自分とはもう霊的なレベルも違うので、神様が私に与えてくれてる小さなチャンスも逃さないようにしたいと思ってます!お願い


具体的に言うと、クリスチャンのコミュニティを最優先させる事。あとは、私の中の情熱、聖霊様の導きに従順して、めんどくさいと思っても自ら行動して行く事。

教会の奉仕も伝道も導きがあったり頼まれたり、誘われたりしても断らないようにしたいと思う。


正直、私は誘われやすいタイプだと思う。

外面いいほうだし。

でも、これを神様は益に変えてくれると信じてます。

あとは、聖霊様は私を必ず導いて下さってるし、私の内面を確実に作り変えて下さってる確信がある!


語学も、有限不実行にならないように、行動に移す必要がありますね!泣


大丈夫、もともと私には並外れた行動力が備わってるのだから。イエス様と共にいるのだから、更に大丈夫!

エンジンは聖霊様、私は車だ!