身体がぁぁぁ。

またもウイルスに侵されてしまいました。泣

手洗い、うがい、消毒。マスク。
私には必須です汗うさぎ

早く田舎か海外に引っ越ししたいです。

体よ、強くなれ。イエス様の名前によって。


最近、スピリチュアル系の人によく会います。

一言でまとめると陰謀論➕ニューエイジが混在してるなぁと思う。

基本、健康オタクが多いと思う。

スピリチュアル系の人は2つのパターンが居て(独断と偏見による区分け)

自分と人のために心から健康でありたいがために、健康オタクや食、美容への追求型スペシャリスト。

アロマやマッサージ、オーガニック美容系が行く先はニューエイジチックなものに。。


もう一つは、自己の繁栄のためのスピリチュアル。

代表格なハリウッドはミランダカーかな。古いか?笑 彼女は自称敬虔なクリスチャンと言ってるけど、どう見てもニューエイジでクリスチャンではないあせる旦那さんのエバンもおそらく違うでしょう。本も読んだけど、がっつり引き寄せの法則でニューエイジでした。



基本的にスピリチュアルな人は、敏感で繊細でいろんなものをキャッチしやすいし、素直で優しいし、悪い人は居ないと思う。


だから、こそ、光の天使が思うように惑わすんだと思う。。(光の天使は堕天使、英語だとfamiliarspiritです)




主イエス以外に救いの道はない!


クリスチャンになろう!!!!