一日中雨で寒いです🌸
早く、春よこい🌸

今日は数年ぶりにドミノピザをデリバリーしてしまった😅🍕美味しかった。雨の中配達してくれて感謝します。久々のジャンキーフード、美味しすぎる。


結局のところ、主が求めてるのは、キリストの愛であり、キリストの品性。

私がよく見てるギリシャ教会のYouTube。





おそらくギリシャ語ですかね。
日本語字幕にすると日本語が出ます。


キリストの品性の真髄だなと思わされる。
ここのYouTubeの説教を聞くと、いつもハッとさせられて初心に戻れるのです。


私に今与えられてるのは、忍耐かな。イエスキリストの内で深い愛を持つこと。


キリストの愛は表面的ではない。


願ったこと、祈ったことが、とんとん拍子で叶えられたら、嬉しい。けど、神は愛する子を鍛えると御言葉にある。だから、楽して丸儲けや楽して幸せになる事は信仰の先輩を見ても誰一人としていない。

何より、イエス様の愛はそんな表面的な幸せなんかじゃない。

深い愛を知ってる人は傷付いた心を知ってる人。
深い愛を抱ける人は傷付いた経験をした人。
深い愛を持てる人は深く人を愛した事がある人。


神の愛は、深く広い。

私達の想像をはるかに超えている。


愛は全てに勝る。


結局のところ、最後に残るのは、愛。


神を愛し、人を愛すること。