可愛い手帳を買いましたドキドキ

毎日の祈りをこの手帳に書こうと思うドキドキ





もう年明けて2ヶ月目。


300day left in 2024.

God create the heavens and the earth in 6 days so he can do a lot in 300 days !


Let’s expect a great things God will do in our lives 🥰



早くも、韓国語を再開しましたー!

すぐに神様からのタイミングかな?

そんな導きを得ました、

Appreciate お願いお願いお願いお願い


あとは、英語だなァァァ。

主よ、導きを与えて下さいお願い



クリスチャンってスキル高いから母国語➕他の2.3ヶ国語の言語話せる人多い…なんか久々に私のモチベーションが上がってる。


好きこそものの上手なれラブラブだな。


そして、私はこの日本の地を動くことはないかな〜


神様がたくさんの人をこれから遣わして下さる確信があるから、私は神の使いになれるべく、やるべき事を取り組むコツコツ取り組む必要がある。



だから、2024年は言語と御言葉の追求だな!

あとは祈り🥰🥰🥰🥰🥰🥰



そして、与えられた預言。貰った預言は吟味して、自分でも得られるように祈る必要があるみたい。




あなたは純粋な心を持ってるから、霊的識別力をこれからもっと与える。闇からのものか、光からのものか判断する力を与える。今まで耳で聞いていたが、これから神様を目で見るようになる。また、悪霊追い出す力も与える。御言葉に根を植えて、光の方にだけ追求して。成長しています。あなたは神様に愛されてるから、その愛で羊を囲う役割がある。


御言葉と神様の時間を通して、成長していき、↑のことを目標としなさい。


だそうです!



第一コリント13章

4-13節



愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。



こういうわけで、いつまでも残るのは信仰と希望と愛、これら三つです。その中で一番すぐれているのは愛です。




amenお願いお願いお願いお願い




主は生きておられる。