自分&誰かの励ましになればドキドキドキドキドキドキ



負けないで、もう少し、
最後まで、走り抜けて!
どんなに離れてても心は側に居るわ
追いかけて 遥かな夢を〜♪

ZARDの歌詞。
今心の中からこの歌が湧いて出てきたドキドキ

私は神の子なので、愛されてる!
この地上でのどんなことも走り抜けて
信仰のレースを通過できる!
なぜなら聖霊様が助けてくれてるから
神が与えた夢を追いかけて
負けないで、現状に屈しないで


良い神である天のお父さんが与えた
一人一人への人生の計画
諦めないで。何歳からでもやり直せる
主の計画は全てが完璧
苦しみにあった事は幸いでした
それは神の国を引き継ぐためでした
たとえ自分が犯した間違い
主の道に外れたとしても
それすらも全て益としてくれる
それが天の神様

悪魔の計画ですら益としてくれる
だから恐れないで、安心しなさい

あなたにたくさんの良いプレゼントを用意している、希望を捨てないで、周りに影響されないで。


あなただけを特別に愛してる!





励まされたゲヤス先生のメルマガ💌

3.私たちの霊、魂や体が健康にならなければなりません(3ヨハネ2節)。

-私たちの霊は成長しなければなりません。私たちの霊は、聖書のことばと神の御霊である “霊的食物” が必要です。 私たちのうちに聖書のことばを蓄えれば蓄えるほど、私たちはサタンの様々な策略に打ち勝つことができます。神の約束の数々は、未来のための私たちの「ビジョン」になるのです!

-私たちの魂 (私たちの思い、意志と感情)は、状況によって動かされてはなりません。私たちは状況によってではなく、信仰によって歩みます。私たちの信仰は、ストレスや思い煩いに打ち勝ちます。

-私たちの体は質の高い十分な睡眠や良い健康的な食べ物を必要とし、またピュアな水をたくさん必要とします。私たちは健康のうちに歩むことに責任があります。 祈りは、癒されるために、また健康を維持するためには 十分ではありません。私たちの将来のために、格闘しようではありませんか!