God's timing is all perfect ドキドキ

神様のタイミングは、全てが完璧です

私は気付いた!

これも信仰によって受け取る事で
それが成るということ!

これ、アファメーション(黙想)してます。

昨日は、神様が私の小さな祈りに
答えてくれて、場所と時間と人を
完璧に配置してくれて…………
家に帰ってきた瞬間に
神様って本当に祈りを聞いてくださるんだ!

と思ったのです、hallelujah!

めちゃくちゃ感謝したし、何より神様が私の祈りを聞いてくださってた事。しかも私が願った以上の事?情報も与えてくれたこと。


感謝しました😭❤️😭❤️😭❤️😭❤️😭❤️


祈ったのは、確か10月くらいだったと思う。4ヶ月前。祈って神様の御心ならば進むだろうし、違うならば閉じられる。と思った。

というか、そう信仰を持った。



そしたら、本当に気持ちが楽になって、いやむしろその事を忘れてしまった😅

忘れた頃に、気持ちが楽になった頃に神様は事を少しずつ起こしてくれたのですアップアップアップアップ


不安や執着、そしてなぜ神様は私の祈りに応えてくれてない?と思ってるその時は、自分が一番になってる時。要は自我がMAX。


それは、自己憐憫であり、結局のところ自分に意識と思考が向き、自分のことしか考えられない自己中人的なサタンの性質と同じになります。

霊的世界で考えると、サタンの霊にやられてるわけです。

すごい、学びじゃないですか?
自己分析した結果です。


正直、神様に全てを委ねるのは簡単ではない


でも、思考を全て神様に明け渡して
あとは神様がなさる事に従って行動する
もちろん自分の感情を確認しながらです
この感情は聖霊様が示してくれるからです!


自分の思いに反する事を
無理矢理するのは違うんですね
それは聖書では律法主義。
恵の時代の今は、聖霊様が私たちの良心を清めて律法を心に書き付けて下さる→これは、神様の思い、感情に自分もそうなるということ😲

凄くない?
いや、聖霊様はすごいんですね…!笑


分かりやすい例えで言えば、この導きの中で生きている中で、私は絶対にこの人のこと好きになることはないな〜と思う人が居たとします。

でも、神様が私にその人を送ってくれたのであれば、その人の事が嫌いから好きになるんですね!😆😆

特別な感情にならなくても、苦手な人や生理的に無理な人(笑)も神様の愛によってその人を憐れむ気持ちを与えてくれる。


本当に神様からであれば、平安と愛が来ますし、その前に聖霊が私の心を変えて下さります。

苦しくて不安でどうしようもない感情の中にいる選択をするのではなく、御言葉を信じると平安の感情にワープする感じ。


そうすると神様働くことが出来るし、イエスキリストと一体となって、私はある、私は平安、私は繁栄、癒し、と宣言できる。


人間だから、難しい事も多いけど、神様は私を祝福したいし、愛してるし、だからこそ、神様の命令に従うなら、平安を選び続ける選択をしなければならないと思った!


とにかく、神様はタイミングは全てが完璧です。


神様は、全てが完璧です。


神様は、全てが完璧です。


神様は、全てが完璧です。



いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。     

(テサロニケの信徒への手紙一 5章16~18節)