主イエスよ、来てください。

“霊”と花嫁とが言う。「来てください。」これを聞く者も言うがよい、「来てください」と。渇いている者は来るがよい。命の水が欲しい者は、価なしに飲むがよい。
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭22‬:‭17‬ 新共同訳‬

この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その周りにも内側にも、一面に目があった。彼らは、昼も夜も絶え間なく言い続けた。 「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、 全能者である神、主、 かつておられ、今おられ、やがて来られる方。
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭4‬:‭8‬ 新共同訳‬

この箇所を読むとソワソワする。
今だに毎回その感覚になる…
反対に、この日本でどれほどの人が滅びてしまうのだろう…そんな思いにもなる。複雑だ。。



バプテスマの意味は、浸す。
私の霊とイエス様の霊が一体となった。
それがバプテスマ。

私は、ある。
私は、健康です。
私は、繁栄です。
私は、癒しです。


そうか!この真理を間違って解釈するから人間的な解釈が生まれ、わけわかめな福音になるのか!




今日は、久々に悪夢を見たショボーン

7:02 に息苦しくて目覚めた
顔に手を当てていた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

心臓がバクバクしていて
夢→現実までに戻るのに時間を要した

ときどき、このように悪夢を見る

夢は、霊的世界と繋がってると思う。
現実世界よりもリアルな感じがする。

今回の悪夢の内容は、LINEのやり取りがいきなり長い巻物📜に数々の現実世界で見てきた事や体験が入っていた。

が、確実に私を落ち込ませる内容だった

私は夢の中でクリスチャンだった

なのに、周りは私を苦しめる人々ばかりだった


とにかく悪夢だった。

起きてから
神様、助けて…と
と言うまでに1時間もかかったあせる


今でも胸が痛い、頭も痛いし😓
ドキドキする。



何だろう、、、、


しばらく、SNS、いや携帯から離れて生活してみようと思う。

すごい電磁波が…



灯台下暗しかも?

家の近くに開放的なカフェを見つけた☕️


少しお高いけど、ここで本読んだりデボーションしたり出来るかも{emoji:ドキドキ}