キリスト教、聖書の常識なら

知っていて当然なのかもしれないが


マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ

4つの福音書はイエス様の角度が違う


面白いですね


話は変わるが


ある預言者がある人に対して

このように言っていた



あなたには積極性がありません

イエスキリストはポジティブです

人生で成功するにはポジティブ思考が必要です


神は私たちを勝者になるために創造されました

主があなたの心に置いたものは何でも

あなたはそれを達成する事ができます




hallelujah〜




というか、当たり前かあせるあせる



私もやる気を復活させたいし、回復させたい!


昔はやる気をモチベーションを高めるように自分で自分を奮い立たせてたけど、今はイエス様が共にいて、一緒にやり遂げて達成出来るなら…頑張ってみようかなと思う(何様発言だがw)




可愛い。

お菓子がわりにこのチップス食べてます

美味しい。