うーん❤️久しぶりのどっぷり
スピリチュアルなタイトル笑い泣き


聖書は、霊的な書物
神様は霊です。

エペソ人への手紙1章は真髄です。

私たちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安があなたがたにありますように。
私たちの主イエス・キリストの父である神がほめたたえられますように。神はキリストにあって、天上にあるすべての霊的祝福をもって私たちを祝福してくださいました。
すなわち神は、世界の基が据えられる前から、この方にあって私たちを選び、御前に聖なる、傷のない者にしようとされたのです。
神は、みこころの良しとするところにしたがって、私たちをイエス・キリストによってご自分の子にしようと、愛をもってあらかじめ定めておられました。
それは、神がその愛する方にあって私たちに与えてくださった恵みの栄光が、ほめたたえられるためです。
このキリストにあって、私たちはその血による贖い、背きの罪の赦しを受けています。これは神の豊かな恵みによることです。


⇨霊の世界が本当の現実で、クリスチャンはキリストを信じてるから霊的祝福を受けてる。という事は、地上の現実でも受けてるんですね。

人間は元々スピリチュアルな存在だよね

よく、顕在意識は3%、潜在意識は97%

と言われてますけど、正しいのは

顕在意識3%=神様と繋がってない霊が死んだ状態の人間の思考

潜在意識97%=神様と霊が繋がってるアダムとアバ時代、エデンの園の2人の時の人間の思考

だと思います。(そう解説してる牧師が居た)

私もそう思う。

で、クリスチャンは聖霊様を受けていて、内住しているし、何よりキリストが内におられるので、神様と霊が回復してるわけですから、潜在意識97%を発揮できるんですわ!

hallelujah!


昨日の夜、神様と対話の練習?祈りの中で、言われたことは、あなたが地上で孤独で1人で誰も祝福してくれなかったとしても、たとえば教会に行って誰も相手にしてくれなかった時とか(昔そうだったんですあせる)あなたが洗礼を受けた時とか、この地上で1人だったとしても、天上の世界ではとても喜んでいたのだよ〜天使達は大喜びしてたんだよ〜って言われて、涙が出ました…。


この地上は、不平等ですよね

日本人のように祝福して産まれてくる幸せで恵まれた子供もいれば、人身売買の為に産まれてきた祝福されない子供も居る。

まだ1.2歳なのに、母親に捨てられ、道端で物乞いする運命の子供も居て、かたやお腹の中にいた時から愛されて、産まれてからも無条件に親から愛されて我儘に育て上げられる子供も居る。


人は、こんなにも産まれた"運命"によって全てが決まる。

なんて不平等ですよね


でも、違うのです。
国籍は天国にあり、本当の私達は霊的世界が真実なのです。

もし、この地上でウエディングドレスを着れなくても、天上の世界では着れるし、なんなら最上級に美しく、可愛く、頭に冠👑を乗せてあなたを待っているよ💋

なんて言われたような感じでした。

天上で着てるなら、地上でも着るよね爆笑



マタイの福音書 25:32~
そして、すべての国の人々が御前に集められます。人の子は、羊飼いが羊をやぎからより分けるように彼らをより分け、
羊を自分の右に、やぎを左に置きます。
それから王は右にいる者たちに言います。『さあ、わたしの父に祝福された人たち。世界の基が据えられたときから、あなたがたのために備えられていた御国を受け継ぎなさい。
あなたがたはわたしが空腹であったときに食べ物を与え、渇いていたときに飲ませ、旅人であったときに宿を貸し、
わたしが裸のときに服を着せ、病気をしたときに見舞い、牢にいたときに訪ねてくれたからです。』
すると、その正しい人たちは答えます。『主よ。いつ私たちはあなたが空腹なのを見て食べさせ、渇いているのを見て飲ませて差し上げたでしょうか。
いつ、旅人であるのを見て宿を貸し、裸なのを見て着せて差し上げたでしょうか。
いつ私たちは、あなたが病気をしたり牢におられたりするのを見て、お訪ねしたでしょうか。』
すると、王は彼らに答えます。『まことに、あなたがたに言います。あなたがたが、これらのわたしの兄弟たち、それも最も小さい者たちの一人にしたことは、わたしにしたのです。』
それから、王は左にいる者たちにも言います。『のろわれた者ども。わたしから離れ、悪魔とその使いのために用意された永遠の火に入れ。
おまえたちはわたしが空腹であったときに食べ物をくれず、渇いていたときに飲ませず、
わたしが旅人であったときに宿を貸さず、裸のときに服を着せず、病気のときや牢にいたときに訪ねてくれなかった。』
すると、彼らも答えます。『主よ。いつ私たちは、あなたが空腹であったり、渇いていたり、旅人であったり、裸でいたり、病気をしていたり、牢におられたりするのを見て、お世話をしなかったでしょうか。』
すると、王は彼らに答えます。『まことに、おまえたちに言う。おまえたちがこの最も小さい者たちの一人にしなかったのは、わたしにしなかったのだ。』
こうして、この者たちは永遠の刑罰に入り、正しい人たちは永遠のいのちに入るのです。」


神様自身がそうだって。神様自身が恵まれないって。その恵まれない相手にしたその相手が神様自身だ。ふ、深すぎる。。


私は、どちらかというと自分なんて…と思いがちです。あまり欲が無いというか、欲はあるんですけどね笑


コスパ重視というか、高いものとかお祝い事とかにお金かける必要性が分からない(^◇^;)

だから結婚しても、結婚式したくないし、あまり友達も居ないし、何より目立ちたく無いし。


でも、天国では、そういう羞恥心とか、お金かかるから…しなくていいよなどの遠慮?とか


いらないんだなと思ったら、笑えた。笑


だって、天国ですよ。。

こんな小さな事を悩んでだってね笑い泣き


考え方一つで全てが変わる。


思考の領域をキリストで制覇すれば、天国に行ける!!!