bloggerさんがこの方のYouTubeをアップしてて、たくさん見入ってしまいました。。


メディアが一切報じない海外の闇などを独自の切り口で撮影して編集されてます。




日本もアメリカの傘下なので、その影響は少なからず受けてますよね。砂糖とか塩とか油とか。

日本人なら🍊と🍵と納豆と米と味噌汁で健康になるってわかってるのに…やっぱりファーストフード美味しいのも分かる(中毒性あり)




しょうたさんのYouTube見て、人間の罪は目に見える形で世界中に蔓延しているんだと思いましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

この罪の力を利用してるのは、空中の権威を持つ諸々の霊たち、サタン。





貧困とドラックは密接。

光があるところは闇がある。

商業が盛んなところは

必ず風俗や性産業も盛んですしね。

人間の罪を利用しまくる敵に勝つためには、イエスキリストを信じて、罪人ではなく、義人として生きる以外にない。



いや〜YouTube見て言葉が出ないですショボーン

他のYouTubeも一気見してしまった。




ゴミ山とかも。




ノンクリスチャンでも世界がどんだけ壊れてるか気付いてるのだから、メシアの再臨は本当に遠くない、そして切に願う事が、祈る事が大事なんだと思わされました。




お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い