なんと、またコロナにかかりましたえーん

クリスチャンになってから
体調不良が続いてます。

関係ないと宣言し続けてるけど
さすがに関係ないとは言い難いですね。

集会に行った数日後には発熱しますし
頭痛とか本当多いです。

今回も、賛美集会でもらってきたと思う。

あとは基本的な事だけど
教会で換気がされてなくて
賛美の音漏れがあるので窓も締切
人数も多いから鮨詰め状態なので
感染の確率はそれだけで上がる。

教会は戦いの場となってるので
ただでさえ、悪霊が活発に動きますし
反対に聖霊の臨在もあるんだけどね


私は敏感タイプなんだと思います
こういうタイプは、霊の見分けが賜物的にあるんだと思うけど…まあ分かります。

自我管理の大事さとあとは血潮の祈りが足りてないもしくは無意味な祈りになってると実感したお願い

全然、守られてないし、むしろ攻撃受けまくりだしね。

私は昔から、学校や人混みに行くと頭痛と吐き気がしてしまうし、発熱も頻繁にしてました。

あと場所に行っても偏頭痛がひどい場所があったり、誰かと会ったりしても感情が移ったり、特に風邪とか体調不良になったりすることもあるし、その反対にいつも元気パワーをもらう人もいました。

このタイプは、生まれながらにして、霊が開かれてるタイプみたいです。要は敏感な人。

私はこのタイプです、、、、




しばらく安静にして、神様に祈って色々聞きたいです…何でこうなったのか真顔