昨日から会社でなんかおかしいなぁ~と思ってたら、喉痛いがショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

風邪?!
悪霊が出てる?!笑
薬のせい?!

のどれかは分からないのですが…


半年間くらい脱メディカル!をしていたのですが、2日前に家に余ってたビタミン薬を飲んだのですね(勿体無い病)

ビタミン剤といってもたくさんあって、お薬の方を飲んでしまいました。


半年間も薬を入れてなかったので、体が反応したのか、何だか分からないけど、とにかく風邪ひいてしまったよう。


けど、薬に頼りたくないので、今回は自然治癒を目指します!with Jesus!!


なんか母の時代とか、その前とか、インフルエンザとかもなかっただろうし、風邪引いたり発熱しても病院には行かず、自然治癒で治してだと思うと、人間の体って強いなと思いました。


私は世では良いとされてるものが、合わないタイプなので、薬とか、色々。今まで色々試してきたけど、そもそも食生活とか習慣をを変えないと健康にならないと思い知らされてる。


お酒もタバコも一切しないのにね!


周りには美味しくて、お手軽な物がありふれてるし、誘惑が多いけど、イエスキリストの血潮で健康も手にし、誘惑に負けないように祈ります。


あと、加湿器焚いて寝ると逆に喉痛くなるのなぜ!


朝から、レモンたっぷりの白湯飲んで




その後のレモンはスムージーに入れました


このレモンは皮ごと食べれるレモン

勿体無いから入れました


小松菜、みかん、レモン、ヘンププロテイン入り


冷えるから水ではなく、お湯で作りたかったけど、酵素が無くなってしまうから…水で作った




早く治りますようにお願いお願いお願いお願いお願いお願い