今日、ふと目の保養が欲しくなって
昔好きだったスピ系の
ニューエイジの人を見てしまった。笑

相変わらずの生活をしていました。

とんでもない金持ちになっていた。

そして、自己欲の窮地に達してた。

見てて、最初はキラキラしてて良いなという
羨ましい気持ちになった。

けど、見入っていくうちに
こんなにお金あっても海外で豪遊してても
神様の知恵を悟ることはないんだ。

と思ってしまって、見るのやめた😅



私は、本当にクリスチャンになったんだ!

もう、昔の自分じゃないんだ!

と、思えました。笑


神様を知ってイエスキリストの十字架の本当の意味を知ったら、この地上で起こってることや、人や物事を見る目線が変わった。


どんなに偉い人で権力を持ってる人、教授や博士や社長だとしても、神様を知らないのであれば、この地上での知恵は無駄話がほとんどだ。


人生一度きり!

は真っ赤な嘘。

神の子の国籍は天国にある。

クリスチャンの人生は永遠に続く。

しかし、この知恵に達する者はかなり少ない。

本当に本当に少ない。。

栄華を極めたソロモンは、神に知恵を求めた。

神様の知恵を悟ることは、永遠の命を得る。



正しい聖書の知識を知ることは永遠の命を得る事です。



若いのに本当にすごい!!



今日のこの事を知り、急に神様への感謝が湧き出てきた。


学歴や年齢、人種、本当に関係ない。
いくら頭が良くてビジネス成功してる人でも神様についての知恵を知らない限り、無意味である。



ここ最近の私に神は祈りに本当に応えてくれるお方だ。。お願い

ありがとう、イエス様。