今日は久々に教会に行った。

もう攻撃と自分のメンタルがやられていたのか

そして主の臨在が強かったのか

涙がポロポロ溢れ出てきた。

イエス様は、私の羊飼い🐏

私はとことん羊の性質🐑

羊は、羊飼いがいないと生きていけません

今日のメッセージは心に刺さりまくって

本当に神様が語ってるとしか思えないくらい

胸に刺さった。

ここ最近の私は、ヤギに食われて

迷子になってました

心は暗闇でした。

主の囲いの中に平安があるのに外れてた。

何かあったわけではないのです

ただ、羊飼いの声が分からなくなってしまったんです

でも、今日また分かるようになりました😭❤️🙏


そして、また神を主を求める気持ちが強くなりました


羊飼いの声に聞き従うために


神は私に久しぶりに教えてくれました。


箴言31章を毎日、日毎に読むことにします
あとは御言葉のタネを飲みます

本当に神様は報いてくれるから
私は心を清くして
純粋に純粋に居ること
そして神様に従うこと
本当にただそれだけ…シンプルに今はします