「イエスはお答えになりました。「信仰が足りないからです。もしあなたがたに小さなからし種ほどの信仰があったら、この山に向かって『動け』と言えば、そのとおり山は動くのです。何でもできないことはありません。」
‭‭マタイの福音書‬ ‭17‬:‭20‬ ‭JCB‬‬



あなた方の信仰が足りないからだ。

たくさんの理由はあるけれども、神様は言い訳はない

私の信仰が足りないから

山🏔️とは、思いの領域のブロック

私はこの言葉通り、山と解釈してたw
山も動くのかと思ってた😅


そう、疑いがブロックになってる。


主は私が想像してないほどの奇跡を出来る


だから、明日の心配はしなくて
予定も立てなくていい!