2023年11月21日 の聖句🌹






でも、これは自由意志の結果で、神さまを選ぶと決めて、行動しないと計画は実行されない。

日本のキリスト教的な考え方、宗教の霊、清貧の神学的思考が全然抜けない。早く抜けろ!!


今年はこの古いマインドから
本当の神からの祝福に変えていきたい。


神様は全てを治めてないし、支配してない

この地で生きてる限り
人間の行動によって全てが決まる

何故なら、神はアダム=人間へ
地の支配権を与えたから
で、その支配権は今はサタンにあるのが事実

だから、地上は呪われてるんだ!

で、イエスキリストを信じれば
呪いから解放された!


単純、シンプル。


今日は私にとって特別な日だけど
何の変わりもなく、平凡な1日だった
(まだ終わってないがw)


生きてるうちに神様が作られた
この地球の色んなところを
見てみたいな🌏🌏


個人預言で言われたことを叶えていきたい🌹