最近、宗教にガチガチに取り憑かれてるような感覚になっていて、御言葉がさらに複雑に感じる。


自分で言うのもなんだが
私、硬くて真面目すぎるんだと思うw
だから、お金稼いだらいけないとか思い込んでるしw お金は悪だとか思ってたしw
ある証で、投資家の人がいて1回も損した事ないと人が居た。その人は必ず神様に聞いてから投資をするので、決定をする時は、イエス様との時間を2.3日絶対待ったらしい。で、イエス様に聞いてから決断し始めてから、1度も損した事ないんだって。

ある海外の人の証でした。



子供のようにシンプルに考えてみることにしますハイハイ

祈り=答え
祈り=神様との会話
信仰=イエスキリストを信じてること
信仰=そうなると信じること


[テサロニケ人への手紙 第一 5:16,17,18]

いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべてのことにおいて感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。


[マタイの福音書 7:7,8,9,10,11]

 求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見出します。たたきなさい。そうすれば開かれます。
だれでも、求める者は受け、探す者は見出し、たたく者には開かれます。
あなたがたのうちのだれが、自分の子がパンを求めているのに石を与えるでしょうか。
魚を求めているのに、蛇を与えるでしょうか。
このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子どもたちには良いものを与えることを知っているのです。それならなおのこと、天におられるあなたがたの父は、ご自分に求める者たちに、良いものを与えてくださらないことがあるでしょうか。




複雑ではい

超、シンプルびっくりマーク










きゃわ🌲🎄❤️