うわぁ~~






1日泣きじゃくってようやくサタンの嘘に気付いた。


私の過去の人生の祝福にすら、感謝をせず、自分が持っていないものに焦点を当てることを望んでるのは…


サタンです!


あっかーん!

またサタンの嘘に騙された。


昨日、誘惑に陥らないように。

という御言葉を2回も見て、誘惑って対人に対して向いていて、この人は私を誘惑するから近づかないように、とか、惑わされないようにとか、間違った見方をしていた。


誘惑とは、本質的に、神様のみことばや約束、感謝の性質とは反対に働き、排他的な思考、自分だけが孤独、恵まれないという、負のスパイラルに持っていく思考・見方を示す。


私は神の言葉を信じ、先に感謝して、あとは受け取るだけ。

毎日、健康でいれることが恵みであり、祝福である。好きな食事を食べ、仕事を与えられ、ましてや働き方も素晴らしく、お給料も良い。

教会の人間関係にも恵まれて、神様が与えてくれた友人との絆も芽生えつつある。素晴らしい恵です。

将来のパートナーとなる人も神様の御心に沿って、与えられてると信じてます。

安心した心で、神様の子供として生きることが出来てるこの日常に感謝。


恵まれてないのではなく、私はイエス様を信じた瞬間から、神の子として恵まれるようになった。


世の中の価値観ではなく、神様の価値観で見たら、私は最高級に愛されてる!


もっと、神様から愛されてる存在だって、神様の愛をたくさん受け取りたい。

愛によって癒されたい

amenお願いお願いお願い


見失うことが多い私だけど、YouTubeを通して、聖書を通して、それでも分からなければ参考書籍を通して、神様が教えてくれることにも感謝。


神様の愛をたくさん受け取ろう、