天国の法則
黄金律(golden rule)
は、なんとマタイ7:12が元だったんだびっくりマーク

知ってしましたはてなマーク



これ。







新改訳聖書にも。




しかも、その前の聖句が今日の通読箇所とアプリ通知箇所が同じでした。


しかも、今日連絡きたデボーションも同じ箇所だったびっくり


3つも見た。→求めろ!かも。





私はなんだか、本当に携挙が近いのかな…って思ってきて、1人だけ焦ってる。



いつ携挙されてもいいように準備しておこうかな。とか。



今日の通読箇所読んでて、新約聖書に悪霊追い出しがこんなにも多いのは、イエス様が3年半に生きてたときに、イエスの周りにたくさん集まって来ただけで、今ではあの数の悪霊はあり得ないし、悪霊に入られる人は何らかの罪を犯してた。と言ってる有名な牧師が居て、へーはてなマークそういうこと⁉️はてなマーク




と思ってたけど…



今日、改めて聖書読んでて、間違ってる感じた。



その牧師は、とても清い人だと思う。イエス様の教えに小さい頃から従順で素晴らしいと思う。



でも、だから、反対に世の中の闇を知らないだけだと思った。


世の中が、どのように腐ってるかを知らない。


だけだ。


暗闇の世界を知らないから、堂々と、断言して、言えるんだと思った。




日本にも悪霊がたくさん入り苦しんでる人は数えきれないほどいるし、レギオンの悪霊のような人だっている。


ただ出会ってないだけ。



聖書を読んでも、人生経験がない故に、とんでもない間違った解釈で世の中を見てしまうことを気を付けなければならないと思った。



そう思うと、今までいろんなことを経験し、世の中の闇を見てきた私は、もしかしたらこれが神様からの祝福だったのかもしれないと、少し思えるまでになってきた。



hallelujah〜




最近明らかに悪霊憑かれてる人がすれ違うようなった来た。



その都度祈ろうと思った。




amenお願い