さっき、
はーーーー!✨✨と思ったことがあった!


1週間寝付きが悪くて
明け方に起きること多くて

でも今朝はぐっすり寝れて
すっきりした朝を迎えることができた🫶


毎日、パソコン💻触るので

少しでも気分転換にと思って

毎日デスクトップが
入れ替わる設定にしてるのですが
おそらくMicrosoftの自動で?
今朝はこんな壁紙でした😳😳





うぁ〜〜という気持ちになりました!


こんな感じで再臨されるのでしょうか?✨✨




話は戻して

とある宣教師の方の説教を

5回リピートして聞いてました。



よく、イエス様は

インマヌエル(共にいる)と言いますよね


そしてイエス様は新約聖書の時代の私たちに

イエス様を信じる人は聖霊を与えると約束しています



で、イエスキリストを信じた人は

どんどんとイエスキリストの似姿に変えられていくのですが、どうもここがしっくりきません。


で、で、で、


自分という存在を消して

考えてみたのです。


私の中にイエス様が居るんですよ


そう、私は私ではなく

イエスキリストの霊が居るんです



だとしたら、私が行うこと

私が行動すること、私が思うこと…


私では、、ないですよね



それは、イエス様ですよね😳😳




その瞬間に!!!!




イエスキリストが人となって現れた時

ああ、父なる神と繋がっているとは

こういうことかって分かりました!!!



そうなると、福音書でイエス様が

話されてること、ぜーーんぶ、

理解出来ます😳👏👏




一人で興奮してブログに記してます😂‼️




自分という存在を消してみるんです。



そしてそのうちにイエス様が居るんです。



もちろん私の肉体を通して

イエス様が色々されるのですが

私というものを創造したのも神様ですから

私の個性や賜物、私にしか出来ないこと

あると思います。



しかし、それよりも私の中にいるのは

自分ではなくイエス様であったら。。



行動パターン

思考パターン



全部変わりますよね!!!!



これこそがパラダイムシフトですね。

(ニューエイジやスピリチュアルでよく使う言葉なので、使いたくないので(笑)もう使いません)



ヨハネ14

わたしが父の内におり、父がわたしの内におられることを、信じないのか。わたしがあなたがたに言う言葉は、自分から話しているのではない。わたしの内におられる父が、その業を行っておられるのである。 11わたしが父の内におり、父がわたしの内におられると、わたしが言うのを信じなさい。もしそれを信じないなら、業そのものによって信じなさい。 12はっきり言っておく。わたしを信じる者は、わたしが行う業を行い、また、もっと大きな業を行うようになる。わたしが父のもとへ行くからである。 13わたしの名によって願うことは、何でもかなえてあげよう。こうして、父は子によって栄光をお受けになる。 14わたしの名によってわたしに何かを願うならば、わたしがかなえてあげよう。」








holyholy