最近暗くなるのがほんと早いですね

3時なのにもう暗いです無気力

なんだか気分も暗くなる。。

と、思ったら雨が…

そんな時は聖書を読もう❤️❤️




生きてると不当なこと

嫌がらせ、傷つく事

自尊心を失うような事

を平気で言う女男が居る


クリスチャンでも関係なく居る

私はクリスチャンカウンセラーという人のカウンセリングも受けたことあるけど、ひどい言われようでしたよ(笑)お金払ったのによですよ。。。


ちなみに教会では伝道者をしているようですが、柔らかい人だけど言葉がキツかった。

だからクリスチャンでも関係ないと思う。




たくさん嫌なことを言われてきた。



そんな時スピリチュアルや占いは

心地の良い言葉と自分が求めてることを

言ってくれて、励ましになって嬉しかった。


でも、これらは光を装ったサタンであり

ザワザワと魂を洗脳していく。

時間をかけて破滅へ導くのでした。


だから、今おかしい!

ザワザワする!と思ってる人は

それは間違っている教えであり

何十万、何百万をかけたとしても

変わることはなく

むしろ詐欺にあったと

思った方がいい。


私はトータル400万円くらいかけましたが

何一つ変わりなくむしろ心が

ボロボロになりました。

6年くらいどっぷりでしたが

400万払うって頭おかしいですよね

今思うと頭がおかしかったですが

当時はそこにしか価値を

見出すことが出来ませんでした。




スピリチュアルカウンセリング

ヒーラー、波動調整

セッション、チャネリング

実際に講座に行ったりもした。

あとはオンライン講座も受けて

オンラインサロンも入ってた。

おそらくご存知の方は

これらの業界の単価が異様なまでに

高額なのを知ってるかと思います。

1時間1万円〜100万円まで

取る人までいました。

私はお堅い仕事をしているのに

おかしいって分かっていながら

でも仕方ない。ここにしか正解はない。

自分が変われるのはスピリチュアルだけだ

って本気で思ってしまっていました。


けれど、これらは全て偽物です!!

普通に考えれば分かるのに。

悪霊によって多額のお金を儲ける

詐欺であり、後々自分に返ってきます。

スピリチュアルは宗教であり

偽の教えです。

今流行りの新興宗教とやってることは同じで

庶民や若い世代にも受けやすいように

ゆるくしたものがスピリチュアルです。




全て聖書に真実が書かれてあります。

聖書は時代を超えても

私たちに語りかける神様の真実な言葉なのです。



このブログによくイイネ来るのが

占い師やスピリチュアルどっぷりな人

なので、ハッキリ書いてみました!


カウンセリングを受けたとしても

クリスチャンの祈りと牧師でなければ

(神の言葉を信頼して賜物を持ってる方)

ハッキリいって変わりない。






神様は愛のお方

信じる人を守ってくれるお方

信じる人を騙したり裏切ったりはしないお方。




もし、傷付くことを言われたり

酷いことをされたり

嫌がらせや嫌味を言われたりしても

その人に復讐したり妬んだりするのではなく

神様は全て見ておられるので

神様に信頼しようと思う!!


詩篇にもある通り、

主は全てを見ておられて

知っています。


私も長く社会にいると心無いことを

言われて傷付くことが多い。

特に女性は多い。。

ハンナの祈りを何十回もしてるけど

本当にそんなレベルで受けたこともある。


だけど、全ては神様により頼みます。

イエス様がいておられた

見ておられて守ってくれて

叶えてくれて祝福してくれる

なんという、安心感でしょうか!!




[詩篇 35:19-28]


 偽り者の私の敵を

 私のことで喜ばせないでください。

 ゆえもなく私を憎む人々が

 目くばせし合わないようにしてください。

 彼らは平和を語らず

 地の平穏な人々に欺きを企むからです。

 彼らは私に向かって 大きく口を開け

 「あはは この目で見たぞ」と言います。


 主よ あなたはご覧になりました。

 黙っていないでください。

 わが主よ 私から遠く離れないでください。

 奮い立ってください。目を覚ましてください。

 私のさばきのために。

 わが神 わが主よ

 私の訴えのために。

 あなたの義にしたがって

 私のためにさばきを行ってください。

 主よ わが神よ

 彼らを私のことで喜ばせないでください。

 彼らに心のうちで言わせないでください。

 「あはは われわれの望みどおりだ」と。

 どうか言わせないでください。

 「われわれは彼を吞み込んだ」と。

 私のわざわいを楽しむ者たちが

 みな恥を見 辱めを受けますように。

 私に向かって高ぶる者が

 恥と恥辱を身にまといますように。

 私の義を喜びとする者たちが

 喜びの声をあげ 楽しむようにしてください。

 彼らがいつも こう言うようにしてください。

 「主は大いなるかな。

 ご自分のしもべの平和を喜ばれる方は」と。

 私の舌は告げ知らせます。あなたの義を。

 日夜 あなたの誉れを。



[コリント人への手紙 第二 11:13-15]


こういう者たちは偽使徒、人を欺く働き人であり、キリストの使徒に変装しているのです。

しかし、驚くには及びません。サタンでさえ光の御使いに変装します。

ですから、サタンのしもべどもが義のしもべに変装したとしても、大したことではありません。彼らの最後は、その行いにふさわしいものとなるでしょう。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



holyholy