人は基本的欲求を持って生まれてきます。

それはごく自然な摂理です。

神様は自分の似姿として人間を創造され
人に自由意志を与えました。


大人になるにつれて物事がうまくいかない、もしくは子供の頃からの傷を抱えていた人は、大人になってもその傷が癒えることなく、現実社会で現れてきます。


それは人に基本的な欲求があるからです。



例えば、私は幸せな結婚したい。

と強く思っています。


しかし幼少期に傷ついた経験があるせいか、必ず現実が邪魔をするんです。


その度に私は傷付き、自分を責めて、でもめげずに改善してきました。今まで自分の努力と根性で
自分の性格を変えて頑張っていました。


しかし、あまりにもズタボロなので私はこの欲求は自我の欲であり神様は願っておられない…一生ひとりでいることが神様の御心であり、これは肉の欲なので抑制しないといけないのかと思ってたりしました。



ですが、このような基本的欲求が満たされない人は自分の力では無理なんだと思いました。
どう頑張ってもダメだからです。


だから私は本当にはもう、神様に満たしてもらうしかなかった。


聖書は言っています。
基本的欲求も全て神様に満たしてもらおうと。



いつしか、人間は神様抜きで生きるようになり、神を知らなかなったから悪が増大しこんなにも辛く苦しく生きることに価値を見出せない労働的な社会へとなったんだと思います。





今日、アプリで自由への道というプランの
デボーションしていたら涙が溢れきました。




ぜひ、知って見てほしいと思いシェアします!


アプリでも聖書が読めます!

https://www.bible.com/ja/app




私たちは長らく神様の存在を知らないまま

生きているんだと思います。


そして、世の中は絶望ではなく

神様にとっては希望の計画を

私たち一人一人に与えてくれています。









イエスキリストを世に遣わして
私たちの罪の身代わりとして
十字架で死んでくださいました。

それによって私たちは罪が清められたのです。









YouTubeにものっていました。
おそらく同じだと思います。










アプリからデボーションできます!

https://www.bible.com/ja/app




今、シェアしようとアプリのシェア画面を開いたらなんと5億人位以上がインストールしてるみたいですねラブラブラブラブラブラブ









どうか、神様の導きが

これを読んでくれている方にもありますように。





holyholy