最近内容がカタイという御意見を頂戴していましたので、

たまにはこんなのもいいかな↓


-----------------------


超個人的なことですが・・・


病院に行って来ました*


冬になると、人によってはよくかかる病気です。


まだ大学生だった3年くらい前

一冬で、3回~4回かかったことがあります。


それ以来十分気をつけていたのですが、

ここ2年ほど全くかからなかったので

気が抜けたのか・・・


久しぶりにかかりました。


まー風邪みたいな病気です*

ご心配なく*

(薬を飲んだらなんと1日で治ってしまう!

         風邪より全然いいかも・・・)


病名が気になる方は

こっそり聞きにきてください**


お教えいたします★


-----------------------


超健康体なのか?

今年まだ風邪引いておりません。


油断禁物。


学生の皆さんも、

社会人の皆さんも、

食事・睡眠はきちんと取るように心がけましょう。


身体は資本。


己の精神と肉体は資本です。

バランスを心がけましょう。


心に余裕を。


誰かを思いやったりできるよう、

心に余白を作りたいですね。


こうやって今書きながら、自問自答の毎日です。