さてさて、年内締切としていた

「入社承諾書」がぞくぞくと届きました*


なななんと!

東京採用の方は全員、入社承諾です◎

京都採用の方も、ほぼ全員◎


入社承諾率 97.6%


これは脅威の数字ではありませんか?


(ToT)嬉しいです・・・

採用チーム(特に部長だと思います)は涙もんです・・・

いや、全社をあげて涙もんです・・・


何がって、

私達の熱意や誠意が、内定者の皆さんに伝わった結果だからです。


・・・・・・・右も左も分からない暗中模索・・・・・・・

弊社は、正式な新卒採用活動を始めたのは

06年度が初めてでした。(しかも05年5月から)

みんなが採用活動若葉マークで、

少しづつ軌道修正しながら、

ようやく06採用を終えることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私たちが伝えようと努力して、

それがちゃんと伝わっていたという証でもあるし、

また、想いは通じるのだという

確信のようなものが芽生えて、自信にもなります。


06年賀状


早速、感謝の気持ちを込めて、年賀状を送りました**


印刷の会社なので、こういう時は非常に便利です(笑)



もうすぐ年が明けて

07年度の採用活動が始まります。


早期から活動するのは始めてになるので、

学生の皆さんにお会いできることを、とても心待ちにしています。


是非、

私達の仕事に対する熱意や社風を感じにきてくださいね**