数日前に女性より相談を受けました。

脳の幹部に腫瘍があり、現在も大きくなっているとのこと。

もちろん専門の医療機関でMRIによる検査を受信していますが、5年前より発症

していたとの事でした。


かつて私が経験した波動共鳴修正機器による代替療法で、脳の腫瘍を消滅した事

例があり、その経緯をHPやブログで紹介していました。

その掲載記事を見つけられての相談でした。


腫瘍の位置が脳幹部で、手術すれば障害も覚悟せねばならない状態とのことでし

たが、以前脳の腫瘍を快癒された女性も同様の位置に発症しています。


手術の経費もさることながら、術後の健康維持の保証は全く無く、治療のリスク

は余りにも高いので、HPに掲載の波動修正の代替療法を薦めた次第です。


波動共鳴は虚のエネルギーが実のボディーに修正シグナルを送る事になるのです

が、実体としての肉体を共鳴反応しやすい健康な状態を整えておかねばなりませ

ん。

そこでアドバイスしたのは朝の野菜ジュースを含む食養生と軽い運動の運動養生、

それにカラダの70%近くが水で出来上がっているので、六角構造の水による水

養生法でした。

そしてホーリーヘルスのオリジナルである“酒粕&米糠薬膳健康クッキー”の摂

食をお奨めしました。

実は、脳はお腹と深い相関関係にあるからです。


来週末に波動の代替療法が始まるとの事ですが、西洋医学で特に優れている高度

の診断技術でもって、定期的な画像診断を受信されていれば、6ヶ月後には何らか

の改善の兆候が見られることになるはずです。

おそらくこの女性は6ヵ月後の春を心待ちにされている事でしょう・・・

快癒を祈念致しております。