大会レポ:…とちょっとしたお知らせ | フシュ~~と気まぐれに

フシュ~~と気まぐれに

気まぐれに更新される雑記です。
分野も多岐に渡ったりww



最近twitter始めました。


アカウント:@kakassnake





もし良かったらフォローしてあげてくだしあ(^o^)/










というわけで、幾日ぶりかでvaultの大会が

再開されてたので懲りずに出場してきました。



参加デッキ:ミラミスホーガン







1回戦 青黒ザビミラ ○

大会ログ
リュウセイ強い(^o^)/

あと2打点が多いデッキだからGILLの盾焼却が

生きる場面が多い。

でも、やっぱヴォルグ怖い・・・怖いよ・・・






2回戦 黒入りNエクス ○

大会ログ
相変わらずリュウセイ強い。今回はエルフェウス効果。

事実、あれが無かったら死んでたし/(^o^)\







3回戦 紅蓮ゾルゲ ×

大会ログ
完全にシャーロックで油断してた。

相手リュウセイ持ってるの分かってんだから

こっちもリュウセイ立ててサドンデスは防ぐべきだった。

まぁ・・・所詮は結果論か・・・










結果3落

前回と同じところでオチました。

3回戦突破したいお(^o^)/







・・・というかいい加減vaultでガチ製作を(ry













以上