オーラソーマのボトルにはローズクオーツが必ず入ってます〜✨ | カラーと数秘で輝きの種☆を発掘するサロン

オーラソーマのボトルにはローズクオーツが必ず入ってます〜✨

カラーと数秘で

輝きの種を発掘するサロン♪

レムリアンヒーラーのヒロリンです☆

 

 

 
昨日は、オーラソーマレベル2の
4日目でした〜
 
 
オーラソーマの全てのボトルには
クリスタルが入っていますビックリマーク
 
 
色と植物と鉱物の
三位一体になっていますよ✨
 
 
私が、昨日選んだボトルの
クリスタルたちは
こんな感じです〜
 
 
 
何だか贅沢でしょラブ
 
 
{F15505FC-2DAF-4788-B705-AC510AA94844}
 
 
 
 
で、このクリスタルを身体に乗せて
ヒーリングを体験させてもらっちゃいました!!
 
 
 

 

{5C046B50-3257-4589-B527-54DCA93AC613}
 
 
 
 
第三の目に置かれたラピスラズリ
ハートのローズクオーツ
 
 
お互いにつながり合って
身体に訴えて来て〜
もう、スゴかったですびっくり
 
 
 
最後は、身体がどんどん緩んで
ほんとに気持ちよかったです〜💕
 
 
 
実は、全てのボトルに
必ず入っているのが
ローズクオーツなんですよドキドキ
 
 
 
他の方のボトルも見ていくと
必ずローズクオーツは
登場しまーすキラキラ
 

 

 

 

{B7778E11-8B6E-4963-8325-A5A7C1BFCFB6}
 
 

 

 

{220E3E26-D298-4367-905E-E6157EE31EBE}
 
 

 

 

{B9DCF848-A10F-47A9-9706-F16B0184FAB5}
 
 

 

 

{518494C3-F2DB-488D-979B-32EA0532964D}
 
 
 
 
ボトルの色からだけでなく
クリスタルも見ていくと
さらに個性が際立つ感じ〜目
 
 
 
ローズクオーツは
すべての人に必要な石なのでしょうねドキドキ
 
 
 
 
石のもつ波動と
私たちの波動が共鳴し合うことで
私たちにも変化が促されますが
 
 
石もその体験を吸収して
どんどん賢く、輝いていきますよ〜キラキラ
 
 
 
素敵な分かち合いの関係ですねグッド!
 
 
 
これから、ますます
私たちにとって
クリスタルは必要な存在になりそう〜
 
 
 
クリスタルともっと
言葉以外のコミュニケーションが
出来るようになると
楽しくなりそうです照れ
 
 
 
 

**************************

   ヒーリングサロン  ★Holy Grail★

   ★メニューはこちら


  ご予約、お問い合わせは
    
  こちらのフォームからお願いいたします♪
     
         ↓
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/65a8817a376165 

***************************