今日もご訪問いただき

ありがとうございます。



1年くらい前に

近くの自然食品店

ヒノモトさん


私の新しく作った名刺を置かせて

いただきました。

その後直ぐにくらいに、

その名刺を手に取って下さった

お客さまからご連絡をいただきました。


子供さんの誕生日に食べたいのですが

アレルギー対応をしてのオードブルって

お願い出来ますか?


お聞きしたら『たまご』アレルギー

との事でした。

卵は使わないお料理を

作らせていただいているので

大丈夫ですよ。

とお伝えさせていただいてからの

ご縁で、何度かオードブルや

スイーツのご注文をいただいています。



そのお客さまから

お子さまが保育園で出される

ホットケーキが食べれないからと

言うことで、卵を使わずに

美味しいホットケーキのレシピを

作って欲しいとのご依頼を

受けました。



少しお時間いただきましたが

何度か試作を重ねて先日

ようやくレシピと

そのレシピで作ったホットケーキを

お渡ししてきました。


1つは少し厚みのある通常のホットケーキ

もう1つはパンケーキのようなものを

作ってみました。



直接お渡しさせていただき

保存方法や温める時のコツなども

詳しく説明させていただく事が

出来ました。


ご依頼いただいたママにも

とても喜んでいただき 素敵な笑顔も

いただき 良かったニコニコです。



もうすぐ、お家が完成するとかで

新築のお家でプライベートレッスンを

して欲しいとのお話もいただき

とても嬉しいですラブラブ





お客さまとのご縁に感謝して

いきたいと 改めて感じた1日でした。



ひとみ様

ありがとうございました。

これからも

よろしくお願い致します。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

たくさんのhappyをお届けします♡

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜