山本太郎の人気③ | 時事刻々

時事刻々

日々動き、移り変わって行く、日本と世界を、独自の視点で取り上げています。

はい。皆さん、こんにちは。
今日は、「毎日お金の話ばっかでいいのかな〜?」と思いつつも、取りあえずこの話題でいくことにしたので、宜しくお願いします。
それでは、どうぞ。

先日の会見から本日までの間に【2,400万円】のご寄附のお申し出を頂きました。ありがとうございます。
れいわ新選組は2019年夏、衆参ダブル選挙を想定して政治活動を行います。
どこまでの挑戦が可能か。集まる金額によって候補者を擁立する規模を決めていきます。
https://t.co/mu3bX9tIoc
#山本太郎 https://t.co/XyXfiSMPL9


はい。
相変わらず凄いですね。

さて、自民党が氷河期世代を人生再設計第一世代とか位置付けて、1700万人の巨大な浮動票を取りにきました。

しかし、後4ヶ月で何をやるのか。
多分、何も決められないし、本予算が決まった後で、補正予算を付けないと何も出来はしない。

結局、実効性はなくとも、「やりました」という格好をつけたい、免罪符がほしい、ただそれだけの物だと思う。

こうして見ると、如何に山本太郎が凄いかが分かる。
国の人口の一割にあたる1700万人、彼らを救えるのは、やはり山本太郎しかいない。

山本太郎、頑張れ!!!

三鷹市議会議員選挙候補
伊澤圭子さん 街宣
in三鷹駅南口
山本太郎参議院議員 応援入り‼︎

https://t.co/CUT0UttafF