こんにちは!

 

 

新潟市中央区で、サロンをしてますKANAEです。

 

元エステ&整体系スクールで働き、今はサロンをしてます。

 

私自身、今のサロンをやってるのは

 

タイトル通りで

 

コロナ以降の【オンラインとカメラ映り】…

 

 

そう…ノンフィルター

 

に対応すべく、小顔と痩身のサロンをやってます。

 

 

自分がアトピーでむっちゃ肌よわなせいもあるんですが

 

 

良く効く小顔【整小短顔】と【痩身】マシンを

 

 

組み合わせた施術をしてます。

 

 

写真に映るとね…顔ってどういうわけが異様に

 

むくむくしませんか?

 

 

それは体から来てるんですよ~。

 

顔だけ別ってないですからね!

 

 

だから、体から整えていって頭と顔ごと一回り

 

 

小さくします!

 

 

だっれにも刺さんないのかなー…って思ってたら

 

 

私のコンサルやってくれてるサロンオーナーさんに

 

 

ぶっささって笑いました😊

 

 

ありがとー😊

 

 

 

痩身はご紹介できますので、オンラインでお困りの方

 

LINE登録後、【痩身】と入力ください!

 

折り返しさせていただきます😊

 

 

 

友だち追加