(※この投稿はコンフラタニティの活動とは関係ありません。)
ロザリオを唱える兄弟姉妹のみなさま、こんにちは。
メジュゴリエの聖母はご存じでしょうか?
メジュゴリエの幻視者たちが聖母マリア様から定期的にメッセージを受けているとされる奇跡です。
カトリック教会からは奇跡の公式認定は出ていませんが、世界中の多くの信者が天国におられるマリア様のメッセージであると信じています。
以下のサイトは幻視者たちが受けたマリア様のメッセージを公開しており、
翻訳されている言語はなんと31カ国にも及びます。

"Medjugorje WebSite"
https://www.medjugorje.ws/

日本語は残念ながらありませんが、今年2023年の1月のマリア様のメッセージが重大だと思いましたので試訳し掲載いたします。
我々信者は毎日ロザリオをなるだけ多く唱えるべきです。

【メジュゴリエの聖母のメッセージ 2023年1月25日】
(試訳)
「親愛なる子供たち!私と一緒に祈ってください。サタンが戦争と人々が憎みあうことを望んでいるからです。神様から平和を賜れるよう祈り、断食と償いに日々を捧げてください。現代の人類は神様を求めないので今、未来は岐路にいます。だから、人類は破滅の方向に向かっているのです。私の愛する子たちよ、あなたが私の希望です。私がファティマとここ(メジュゴリエ)で始めたことが実現するように私と一緒に祈ってください。祈る者となり、福音がもたらす平和の証言となってください。そして平和の人となってください。私の呼びかけに応えて下さりありがとうございます。」

(原文)
Medjugorje Message, January 25, 2023
“Dear children! Pray with me for peace, because Satan wants war and hatred in hearts and peoples. Therefore, pray and sacrifice your days by fasting and penance, that God may give you peace. The future is at a crossroads, because modern man does not want God. That is why mankind is heading to perdition. You, little children, are my hope. Pray with me, that what I began in Fatima and here may be realised. Be prayer and witness peace in your surroundings, and be people of peace. Thank you for having responded to my call. ”

https://www.medjugorje.ws/en/messages/2023/